03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

果て知らず雨は降り続いて 止まった時間は動き出した。 


タイトルは「ストレイテナー」から「TENDER」


テナーに感銘を受けました。もう何度目かはわかりませんが、本当に。


最近、週に2回ほどのペースで通っていたスタジオのおじさんが俺に興味を示してくれて、ドラムを教えてくれるようになりました。

バンドがなんとなく緩やかになってる今、ここで俺が上手くなってみんながビビる。
そんなシナリオを一人想像(というか妄想)しながら練習に励んでいます。

左腕は思ってるように動かないし右腕はとれそうですが
こんなもんでやめることならやってませんよね。

僕は本当に好きです。音楽が。
それだけでどこまでものぼれるんじゃないかなって思います。

must keep on going!



category: 日記、駄文

Posted on 2013/10/08 Tue. 01:52  edit  |  tb: 0   cm: 0  

Licking my lip,Still tastes like oatmeal. 


タイトルは「the HIATUS」から「Deerhounds」

なんか気まぐれにiTunesをアップデートしようとしたら不具合が起こってわけのわからないことになったのでインストールしなおしてます。腹立たしい。

いいや、明日朝起きてやろう。って思う物事ってのはほんっとに9割は間違いなく出来ないってわかってるくせに人は寝るんですから、本当に学びませんよね。





おやすみなさい。

category: 日記、駄文

Posted on 2013/09/19 Thu. 01:36  edit  |  tb: 0   cm: 0  

こんな星の夜は 全てを投げ出したって どうしても君に会いたいと思った 


タイトルはELLEGARDENから「スターフィッシュ」

文化祭を
ドラムで6曲、ギターで3曲やりきりました。
といってもドラム6分の1、ギターにいたっては3分の2がやったことある曲だったのですが、
いろいろなプレッシャーの中、無事に成功を収めました。


良かったよとか、凄いいろんな人から言っていただいて、良かったなあと心から思います。

こんなんで満足も、落ち着いてられもしないので、
本当に大舞台の中の大舞台に立って、そこから立ち続けるまで、ずっと歩みを止めずに進めるようにいたいものです。

category: 日記、駄文

Posted on 2013/09/17 Tue. 00:02  edit  |  tb: 0   cm: 0  

歩いてゆこう、どんな場所でも 

タイトルは石鹸屋から「after」


日進月歩、ばんばん頑張ろう。

ギターは非常によかったなあと思います。たまたま今日がキレッキレだっただけかもしれませんが。
ドラムのほうはいまひとつさえなかったと思います。いやまあドラムが冴えてたときなんていまのところ生きてきて一度もないのですが。

あと一週間、冴えよう。



明日は、また晴れるかな
あんまり、変わらないかな
明日でも明後日でも
何時までもどこまでも
今日という日は続くのだろう

category: 日記、駄文

Posted on 2013/09/09 Mon. 02:20  edit  |  tb: 0   cm: 0  

秋が微かに忍び寄るようなそんな匂いがした 


タイトルはASIAN KUNG-FU GENERATIONから「夏蝉」


夏季休業は無残にもさらっと終わりを告げ、たらたらと日々を送っています。

物事には向き不向きがあって、ああ、無理だわ。と思う瞬間が僕はわりとあります。
色々さらっとあきらめます。やめときゃよかったなあと。

後悔は先にはたたなくて、決して覆水は盆にかえりませんが、
その決断をしたときは間違ってるだなんて思ってはいないのですからまあ

という自己の正当化なのですが……


明日は文化祭のリハーサル。
やることが多くて仕方ない中でひとつひとつ。

日進月歩

category: 日記、駄文

Posted on 2013/09/08 Sun. 01:45  edit  |  tb: 0   cm: 0  

