04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

DADA 

2011年1月12日に発売しました
RADWIMPSのNew Single 「DADA」

DADADADA
(2011/01/12)
RADWIMPS

商品詳細を見る


追記でシングルについてです。


FC2ブログランキングに参加中! 今日も一押し御願いします!!





日本ブログ村も御願いします。 (基本は上だけで大丈夫です)

にほんブログ村 中学生日記ブログへ  にほんブログ村 その他趣味ブログへ  にほんブログ村 音楽ブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ


このシングルにはライブの先行予約チケットが同封されてたりしたので
しっかり応募しましたよ

4月30日(土) さいたまスーパーアリーナ当選しました

楽しんできますねw

肝心の曲の内容ですが

01.DADA
02.縷々

2曲目は「るる」って読みます。

「DADA」は人生について書かれてたりします。
生まれたときが入口 死ぬときが出口
なのになんでみんな人よりも楽に近道をして出口を目指すのか

「縷々」は
なんか聞いてもらった方が理解は早いと思います
ってか説明できないですw

という内容のNew Singleでした。

さらにRADは2011年2月9日に「狭心症」というSingleもリリースするので
まあ楽しみにしてましょう。

狭心症狭心症
(2011/02/09)
RADWIMPS

商品詳細を見る

1.狭心症 2.寿限夢

さらに2011年3月9日にはアルバムもリリースされますので
これからRADは熱いですよww
うはwwwwwwwwwみなぎってきたwwwww


FC2ブログランキングに参加中! 今日も一押し御願いします!!





日本ブログ村も御願いします。 (基本は上だけで大丈夫です)

にほんブログ村 中学生日記ブログへ  にほんブログ村 その他趣味ブログへ  にほんブログ村 音楽ブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

category: 邦楽ディスクレビュー

Posted on 2011/01/22 Sat. 17:49  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

こんにちわ。
わたくしも北海道ですが、
ゼップサッポロ当選しました♪

もうほんと野田さんだいすきすぎてッ

狭心症も買いますあああ
アルバムも買いますあああ
ライブも行きますあああ

しかも1Fスタンディングなのです!

お互いに楽しみましょう^^♪

りか #- | URL
2011/01/22 20:38 * edit *

コメ返し

■りかさん■

遅くなりましてすいません。
zepp引き当てるって凄いですねw

にしても
今回のライブ 燃えましたねw

シルバー陸@管理人 #ZcOzINeg | URL
2011/07/07 22:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqsaiko.blog87.fc2.com/tb.php/95-04bdbef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

