10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

COSMONAUT 

2010年12月15日に出ましたね

BUMP OF CHICKENのNew Albam

COSMONAUT

COSMONAUTCOSMONAUT
(2010/12/15)
BUMP OF CHICKEN

商品詳細を見る

ホント彼らの音楽性は期待を裏切りませんよ

下記からアルバムについてです。


FC2ブログランキングに参加中! 今日も一押し御願いします!!





日本ブログ村も御願いします。 (基本は上だけで大丈夫です)

にほんブログ村 中学生日記ブログへ  にほんブログ村 その他趣味ブログへ  にほんブログ村 音楽ブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ



1.三ツ星カルテット
2.R.I.P.
3.ウェザーリポート
4.分別奮闘記
5.モーターサイクル
6.透明飛行船
7.魔法の料理 ~君から君へ~
8.HAPPY
9.66号線
10.セントエルモの火
11.angel fall
12.宇宙飛行士への手紙
13.イノセント
14.beautiful glider

これが曲目になってます。
人それぞれどれが好きだとかあるかも知れませんが

とりあえずシングル曲を別とすると
ラジオで先行して流れた「ウェザーリポート」は初見の印象は薄いですが
3回聞くともう離れられない仕様になってますw

そしてアルバムですが
初見は「透明飛行船」に心をひかれた印象がありました。
「嘘」とか「やさしさ」とか
ちなみに宮田公園は千葉県に実在する公園です。

そして続いてくるのが「66号線」「セントエルモの火」
こいつらは異常ですね
「66号線」は藤くんがファンに向けて書いた曲だそうな

「セントエルモの火」ですが
秀ちゃんが富士山に登ったエピソードからじゃないかと
そのとき藤くんが内緒で時間をずらして登って頂上で出会って驚かせたという話があるんですよ
この曲ができた時期が同じで歌詞カードの挿し絵が富士山というのにもとずいてます
あくまでも予想ですけどね

そして「分別奮闘記」「angel fall」「イノセント」「beautiful glider」
こいつらはマジスルメ曲になってますww

なんだかんだで分別奮闘記が大好きです。

そんなBUMPは2月に「友達の唄」をリリースしますね

友達の唄友達の唄
(2011/02/23)
BUMP OF CHICKEN

商品詳細を見る


ジャケは公式でならもう出てますんで
見てみてくださいね

さて
メディア露出が多めになってきましたが
どーなるんでしょうね


FC2ブログランキングに参加中! 今日も一押し御願いします!!





日本ブログ村も御願いします。 (基本は上だけで大丈夫です)

にほんブログ村 中学生日記ブログへ  にほんブログ村 その他趣味ブログへ  にほんブログ村 音楽ブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

category: 邦楽ディスクレビュー

Posted on 2011/01/22 Sat. 13:19  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqsaiko.blog87.fc2.com/tb.php/94-5c15a6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

