06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

来てるわ 

夏休みです。

7月17日から8月29日まで
宿題が恐ろしい量なのは軽く忘れながら日々を過ごしております。


さて
昨日の花火大会はこれまた綺麗で
今年は押上でスカイツリーと一緒に楽しみました。
マックで貰ったヨーヨーを振り回しながらwww
お情けじゃなくて、ガチで釣りました。

彼女つれてか?いーな中学生は?
何言ってんの

負け組みの男3人ですが何か?

バンドのk君と+1人で
としやsとかは知りません。あんなリア充知りません。

最後の大きくて綺麗なのには感動しました。マジでw


今回の前期中間考査は8位でした。
三者面談では顧問であり担任である有名な先生に

「学習面では言うことなしですが、生活面がちょっと……」
言いたい放題やってくれました。

しかもその後の部活でもみっちりしごかれました。

吹奏楽経験者の人ならわかる曲と今時の曲を合わせた感じで
夏休み最終日の墨田区の中学生コンサート、連合音楽会、ぶんかさいを戦い抜きますw

「Song of the Prairie~大草原の歌」
「Alvamar Overture~アルヴァマー序曲」
「El Cumbanchero」
「主よ人の望みの喜びを」
「じょいふる」

最後しかわかんない人多いんだろうなwww
ググったりyoutubeで調べたりすれば全部あるっぽいんで
興味あればどうぞ

今回の夏休みは
勉強、部活、遊びと
程よくやっていきますわw

てなわけで
この更新不足のブログを
暖かく月1くらいで覗いてやって下さい


FC2ブログランキングに参加中! 今日も一押し御願いします!!





日本ブログ村も御願いします。 (基本は上だけで大丈夫です)

にほんブログ村 中学生日記ブログへ  にほんブログ村 その他趣味ブログへ  にほんブログ村 音楽ブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ


category: 日記、駄文

Posted on 2010/08/01 Sun. 12:27  edit  |  tb: 0   cm: 5  

コメント

宿題進んでる??
うちは微妙だよー涙
漢字は作文のやつ終わった!!


うちもブログやってんだけど(アメブロ)
もし良かったら見に来てね!!
UPLがそーだから☆☆

美里 #- | URL
2010/08/07 14:13 * edit *

宿題頑張ってください。
こちらは「11日までに終わらせろ」と言われ
絶対無理と思いながらこなしております。

理由は不明・・・

秋 #- | URL
2010/08/07 22:33 * edit *

1年と3ヶ月ぶりに北ぉ

宿題ならあと10個ぐらいww

22日までの宿題も取り組んでいない俺が通りましたよっと

ゾーマ 系 #VP7H7k4I | URL
2010/08/09 12:19 * edit *

ブログ移転しました
面倒ですがリンクの書き換えをお願いします;
では

ぜろ #- | URL
2010/08/12 18:25 * edit *

コメ返し

■美里s■

宿題なんて言葉初耳だぜww
やべぇ 後半月しかねぇww

■秋■

うわ
もう終わってるのか……

■系■

うわーー
超久wwww
宿題やれよww

■ぜろs■

りょーかいでつ

シルバー陸@管理人 #ZcOzINeg | URL
2010/08/14 20:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqsaiko.blog87.fc2.com/tb.php/90-7a082351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

