09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

久しぶりでつ 

さて、新学期
一言言っていいですか?
忙しすぎるだろ

生徒会フルスケジュールすぐるwwwwwww
入会式だ部活動説明会だ離任式だ生徒総会だ

もうバカかと
そこに吹奏楽が重なると

はい、卒業式、入学式、部活動説明会、部活動保護者会、運動会ー

もうね、ホントにバカかと

でもね重大なイベントあったよね

クラス替え

まぁ、本当に有り難く。

例年通り ベース以外の三人は同じクラスです

ベース隔離wwwwwwwwwwwwww

まぁ、クラスメイトはあたりでしょう。

でも

担任が顧問なのはやられた。

きついわ
つらいわ

でも

音楽科の先生だから合唱際はそりゃもう(ry

まぁ、これは有利でしょう。はい。

バンドがガチで動き出し
車輪の唄は出来上がったも同然な状態に

メンバーは全員で次はギルドだ!と気合の入った状態でありますが

うちはギターがくそうまいです。仮にその子をK君としましょう
元々器用な子なのでまぁやってくれるなとは思いましたが

買って3ヶ月の中二になったばっかりの子がラフメイカーのギターソロを弾きこなし、あわよくばRADもやり始めました。

レベルが違うと思いました。 練習熱心なのもありますが。


あとK君ととしやsそれと僕は全員野球経験者なのですが

またもや全員で草野球チームに入ってみました。
こちらもマジメに始動し始めたので、忙しくなってまいりました。

ちなみにショートもらってます。 やっぱ楽しいね内野は

ってな感じで中二になっても大して大きく変わることも無く日常を送ってます。

今年度も間は空こうと一応月に一回は更新できるよう頑張っていこうと思っております。

今年度もよろしくお願いいたします。



FC2ブログランキングに参加中! 今日も一押し御願いします!!





日本ブログ村も御願いします。 (基本は上だけで大丈夫です)

にほんブログ村 中学生日記ブログへ  にほんブログ村 その他趣味ブログへ  にほんブログ村 音楽ブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

category: 日記、駄文

Posted on 2010/04/18 Sun. 00:56  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

こんにちは。まりんです。

ははは、何言ってんだね君は。
私なんて暇すぎて死にそうだよ。(w
同じクラスなのにこの差は何ですか?←

たしかに合唱祭は有利ですね。
私、1年の合唱祭で叫んだのに銀賞だったんですよ(全クラスだから

こっちはなぁ、部活で先生に運動会の絵描けって言われてんだよォ!
背景つきって言われてんだよ!
紙がなくて描けないんだよwwwww
〆切までにまにあわねーじゃんか。
〆切前はシルバー陸さんよりも忙しい自信あります。
そりゃもう、睡眠時間削りますよ。

バンド……なんだかカッコいいですね。
私、楽器苦手ですからバンドやるとしたらボーカルでしょうね((歌も下手

ちなみに私の友達の毬奈ちゃんもここでブログやってるんですよ。
たしか、Happy Daily. だったような気がします。
勿論リア友ではありません。ブロ友のリアルってそんなにいません。

では、乱文失礼しました。
更新頻度うp、期待してます^^

まりん #dfjPnhEI | URL
2010/04/18 18:31 * edit *

コメ返し

■まりんさん■

誰だよwwwマジでwww

暇すぎて死にそうってガチですね
仕方ないでしょう
今年の合唱際はやらせチックでしたから

かwwみwwがwwなwwいww
ふかみんか?ふかみんなのか?ww

結構あの人は物事忘れやすいので声をまめにかけてあげてください
じゃないと忘れてます。

楽器ヘタで歌もヘタって何もできないwww
残念すぐるwwww

マジなところ更新はこれからは頑張っていきますね

シルバー陸@管理人 #ZcOzINeg | URL
2010/04/18 21:33 * edit *

あ、私のことわかんない? そりゃそうですよw((おい
クラスの女子に、『まりんって誰?』って聞いてくださいw
ヒントは……背は……そうだな、小さめw
席は黒板から見て一番後ろ。
よく他の女子に歌わされてます。下手なのにねw
というか、ここまでヒントあれば、分かると思いますww
私のHN知ってる子もクラスにいます(と、思うw)

そうですw ふかみんですww
完璧に学校一緒www
物忘れは……ちょっと激しいです。
こんなこと言ってたってチクっちゃ駄目ですよw
チクったせいで私が部長になれなかったら陸さんのせいですからね(陸さんてw

ちなみに紙はこの前の部活でパクりましたwww

はい、音楽とは関わりませんw
合唱祭? それなりに頑張りますよww
陸さんは私みたいになっちゃいけませんよ。
クラリネット頑張ってください。先生が担任な上スパルタですがねw
私は美術、漫画で生きますよw

更新頑張れーーーーー!!!
応援してます^^
あ、女子にまりんって誰? って聞くのはやってみてください♪
ヒントも多いし、すぐ分かりますよ、きっとww

返信に返信、失礼しました。

まりん #dfjPnhEI | URL
2010/04/21 18:09 * edit *

やっと・・やっと書きましたね。
ご苦労様です。
時間がないので。では失礼

秋 #- | URL
2010/04/27 17:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqsaiko.blog87.fc2.com/tb.php/88-2512c636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

