09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

なにこいつら 

この人たち何?wwww
ヤバイ、J-popってこいつらの事かもしれない

「androp」 って言うらしいです。 ちなみに読みは「アンドロップ」

コレとかコレ見ていただけるとわかりますが

すでにかなりの注目を集めています。

俺が買った12月16日に発売されたアルバム 「anew」 興味がある方は見てみてください

anewanew
(2009/12/16)
androp

商品詳細を見る



彼らは多方面からの音楽性により注目されています。
RADWIMPSやBUMP OF CHICKENが好きって人はかなりの高確率で好きだと思います。

まだ顔も人数も謎に包まれている彼らがどこまで行くのか、気になるところです。

とりあえず曲を貼っときます。














とりあえずこんなもんで


FC2ブログランキングに参加中! 今日も一押し御願いします!!





日本ブログ村も御願いします。 (基本は上だけで大丈夫です)

にほんブログ村 中学生日記ブログへ  にほんブログ村 その他趣味ブログへ  にほんブログ村 音楽ブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ


category: 邦楽ディスクレビュー

Posted on 2010/01/17 Sun. 13:20  edit  |  tb: 0   cm: 9  

コメント

声がRADに似ているような・・・・
顔出してないとかwwGReeeNwww

としや #- | URL
2010/01/23 17:50 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |
2010/02/03 20:15 * edit *

なにお前・・・・w

今度CD貨してよー?

みさき #- | URL
2010/02/03 23:58 * edit *

音楽詳しいねwwwww


てか、誰だか分かる?


ピーーーーなんだけどw

麻優 #- | URL
2010/02/04 20:52 * edit *

初めましてネリノです。
新しいアーティスト情報もらいました。
どうもありがとーございます(笑)

確かにRADとかBUMPの方向ですが、
結構格好いいですね。好きです。
ブログに載せてみます。

では、また。

ねりの #- | URL
2010/02/04 23:03 * edit *

早く更新してよーw

麻優 #- | URL
2010/02/10 20:19 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |
2010/02/24 21:58 * edit *

初米♪

初米です♪
今度うちの吹部で天体観測やります♪
一番とりました♪
ちなみにパートはTRBです
また米します♪
でわでわ~

千桜 #- | URL
2010/03/08 21:12 * edit *

コメ返し

■としやさん■

まだどこに転がるかわからないだけにそれを見守る楽しさがありますよね
新人のアーティストってそういう感じで面白いですよねww


■みさきさん■

そーいえば
CD持って行ってないですよね?

ま、もーいっか(爆


■麻優さん■

更新完了しました。
ペースアップ頑張っていこうと思います。


■ねりのさん■

どのような方向に進んでいくかわからないだけに面白いです。
2ndアルバムも来たので、とても面白いですよ。はい。


■千桜さん■

天体観測は格好良いですよ。
clの1stがもう惚れます。

譜面覗いてやってくださいwww

シルバー陸@管理人 #ZcOzINeg | URL
2010/04/18 21:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqsaiko.blog87.fc2.com/tb.php/86-087e14d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

