04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

RIPとか 

RIPでましたね。
後、学級委員うんぬん言ってたやつ辞めました。

生徒会本部役員になりました。

生徒会の一存に感化されたんです。ホントすいません。

さてRIP/Merry Christmasですが

new world サミットの完成度wwwwwww

藤原が本気すぐるwwwww
ヒロがふざけた 秀夫は・・・・・まぁシャツのシミだからね

正直なところメリークリスマスは手を抜いた感があるような
スルメの可能性もあるのでまだあれですが

RIPはいつものBUMPで神曲でした。
展開とか音の質がBUMPでいうと「メーデ」RADでいうと「有心論」でした。
まぁ、「BUMPらしい格好良さ」でした。

結構刻んでの更新でしたw
常にこれくらいのペースでいけると楽だろうな・・・・



FC2ブログランキングに参加中! 今日も一押し御願いします!!





日本ブログ村も御願いします。 (基本は上だけで大丈夫です)

にほんブログ村 中学生日記ブログへ  にほんブログ村 その他趣味ブログへ  にほんブログ村 音楽ブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ


category: 日記、駄文

Posted on 2009/12/02 Wed. 17:37  edit  |  tb: 0   cm: 7  

コメント

ばかやろーぉwww

みさき #- | URL
2009/12/02 21:26 * edit *

生徒会おめでとうございます
この間ラジオを聴いていたら
そのRIPと言うのがながれておりました。
ご本人達も登場していましたよ。

秋 #- | URL
2009/12/08 17:00 * edit *

突然ですが陸さんゎ、好きな人とかいるんですか?

麻友 #- | URL
2009/12/10 18:51 * edit *

ブログ更新率低いですよねw

麻友 #- | URL
2009/12/13 13:56 * edit *

更新率あげろよーw
麻友だって見てンぢゃーん。

みさき #- | URL
2009/12/15 23:24 * edit *

みさきのために更新率あげろ!

てか、あたし誰だか分かるよな?

麻友 #- | URL
2009/12/17 20:47 * edit *

コメ返し

こっちのコメ返し忘れてたwwww

■みさきさん■

更新率はこれから上げていきたいと思っております。
なので今年は期待していたくださいw

■麻友さん■

好きな人はいません

更新率は上の通り上げて生きたいと思ってます。

■秋さん■

ありがとうございます。
流れてました? やっぱ流石ですねww

BUMPはこの間「めざましテレビ」に出たんですけど
秋さん見てました?

うちはめざまし派なので見れましたがw

シルバー陸@管理人 #ZcOzINeg | URL
2010/01/17 13:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqsaiko.blog87.fc2.com/tb.php/84-9ac81fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

