07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

は~ぁ 

回ってきてしまったものは仕方が無いよね

書くか

ちなみに系から回ってきたやつね



「そしてみんなバトンをするのか?」

*バトンを回したらその人に知らせる
*5日以内に書くこと
*5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
*回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい

指定:


*名前は?
シルバー陸

*バトンを回す人4人
・影上ひろさん
・zeroさん
・BLUEさん
・t-s-ryuさん

*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
ブログで普通に

*4人のいいところを書いてください
・影上さん:周りの人とかの記事とか ってか根本的に面白い人
・zeroさん:とても良いgdgd加減で大好き
・BLUEさん:長い記事が安定して書ける人 俺とは大違い 写真を撮るのが上手い ペン回しもうまい
・t-s-ryuさん:モンハンがうまい 普通に面白い

*4人のイメージできる動物を書いてください
・影上さん:ペンギン(単にトップにあるだけw
・zeroさん:ジャンガリアンハムスター
・BLUEさん:人間
・t-s-ryuさん:リオレウス

*4人を色で例えると?
・影上さん:ピンク
・zeroさん:赤
・BLUEさん:青 名前的に青
・t-s-ryuさん:黄土色(ぇ

*罰ゲームを決めてください
コーライッキの動画をうpする ちなみに誰でもよし
影上さんの場合例の先輩でも良し

*4人の共通点は?
ブログをやってる人たちってくらい 後みんな面白い

*4人は自分のことどう思ってる?
バカだと思ってるだろうと思う  実際バカだし

*4人のことを自分はどう思ってる?
いい人たち

*口調決めてください
普通に いつも通り



しゅーりょー

影上さん zeroさん BLUEさん t-s-ryuさん 頑張ってくださいw



ちなみに BLUE さんは普通に俺のことを忘れてると思うんで強制どころか普通に書かなくていいです。

でも他は強制でwwwwwwwwwww



FC2ブログランキングに参加中! 今日も一押し御願いします!!





日本ブログ村も御願いします。 (基本は上だけで大丈夫です)

にほんブログ村 中学生日記ブログへ  にほんブログ村 その他趣味ブログへ  にほんブログ村 音楽ブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

category: 日記、駄文

Posted on 2009/06/21 Sun. 19:22  edit  |  tb: 0   cm: 8  

コメント

久々にシルバーからコメントあったと思ったら・・・・
勝手に回すな(笑。
そして黄土色とは何事だ(笑。

t-s-ryu #- | URL
2009/06/21 19:37 * edit *

・・・・・なんだかねぇ~
まあいいや、色々とがんばれ。

じゃあ短文だけどじゃな

としや #- | URL
2009/06/21 19:40 * edit *

■t-s-ryu■

だって他に居なかったんだもん
(′・ω・`)

しょーがないじゃないか
黄土色っぽいからさ

シルバー 陸@管理人 #ZcOzINeg | URL
2009/06/21 19:41 * edit *

■としやさん■

おお
お前生きてたのか

生きてたなら回そうと思ったんだけどさ
ほら あのさ死んでると思って
しかもさ

回す相手居なそうだと思ったし

シルバー 陸@管理人 #ZcOzINeg | URL
2009/06/21 19:44 * edit *

ま…まぁ、がんばります
ジャンガリアンハムスター…
おいしそうな名前ですこと^^^^

zero #- | URL
2009/06/21 20:22 * edit *

■zeroさん■

すいません でも頑張ってください(爆

そうですよ ハムスターですよ
うまそ………







ハムスターって食えたっけ?

シルバー 陸@管理人 #ZcOzINeg | URL
2009/06/21 22:26 * edit *

陸さんへ

なんと!ピンクとな(笑)
以前ぴかぴかゴールドと言われた事はありますが…
こ…これは喜ぶ所なのか?(;´Д`)?

個人的に先輩のコーラ一気飲みを披露
したいのはヤマヤマですが、
今回は素直にバトンしておきます(笑)

影上ひろ #- | URL
2009/06/22 11:13 * edit *

■影上さん■

返信遅くなってすいません
ピンクってか桃ですね 桃
なんか食感が桃っぽいじゃないですか影上さんって

柔らかい感じww
バトン乙でした。

シルバー 陸@管理人 #ZcOzINeg | URL
2009/07/03 22:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqsaiko.blog87.fc2.com/tb.php/79-8b2cd8ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

