07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

まぁ 色々 

2000HITってことでテンプレ変えてみますた。

どーでしょうか……?

感想いただけると嬉しいです。


それとさ~………

前も言ったんだけど……


中間考査マジでヤバスwwwwwwwww


140人中40位に入んないと塾&携帯半永久的に没収だってwwwww

べんきょーしないと!!


後、今日楽器壊れた

なんか吹いてるときに 「ラ♯」 の音出すときに使うキーを普通に構えた状態でも軽く触れちゃっててそれを繰り返すうちにそこが浮いちゃってドとかレとか……

それに低いソやると高いレだしwwwwwwwww

だから試験期間の間に修理出すそうです。



FC2ブログランキングに参加中! 今日も一押し御願いします!!





日本ブログ村も御願いします。 (基本は上だけで大丈夫です)

にほんブログ村 中学生日記ブログへ  にほんブログ村 その他趣味ブログへ  にほんブログ村 音楽ブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

category: 日記、駄文

Posted on 2009/06/05 Fri. 20:21  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

おぉー
がらっと変わりましたね。
でも更新時間がない・・

中間の恐怖が着々とやってきました。

でも塾ってなんか陸さんに合いませんよね。

頑張ってください。

秋 #oikSH5II | URL
2009/06/05 23:27 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |
2009/06/06 15:52 * edit *

■秋さん■

がらっと変えました。

まぁ中間前だから時間無いのはしょうがないですよね

頑張りますよ 中間は
ヤバイのは理科と社会
理科は顕微鏡の色んな部分の名前が全然覚えられないし
社会は国とか大陸とか洋の名前が怪しいし

ですよね俺に塾あわないよね

だから頑張ります。

シルバー 陸@管理人 #ZcOzINeg | URL
2009/06/13 20:54 * edit *

陸さんへ

携帯没収って、お母さん達の中で流行ってるんでしょうか…。
(としやさんの所もそうなんで。)

没収されないように頑張ってくださいつД`)
(としか言いようがない(笑))


ちなみに影上の時はゲームを没収されました(*´Д`)=з

影上ひろ #- | URL
2009/06/15 17:16 * edit *

おりく~久!!
うちの友達もクラリネットだよ

ひな&ゆーか #- | URL
2009/06/19 11:30 * edit *

コメ返し

■影上さん■

携帯料金も多少ヤバかったですし
まぁ流行るのも当然でしょうね

頑張ったんですよ
頑張ったけど技術家庭がオワタwww
俺今全然ゲームやってないんですよね
だからとっても意味無いって思ったんじゃないでしょうかね?


■ひな&ゆーかさん■

おおぅ 久

クラはいいよ クラは
格好いいもんねw

シルバー 陸@管理人 #ZcOzINeg | URL
2009/06/21 19:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqsaiko.blog87.fc2.com/tb.php/77-17de67f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

