07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

祝・2000HIT 

2000HIT………


キターーーーーーーー(・∀・)------


ヤターーーー!! ツヨーーーーー!

としやさん? 何それおいし(ry


それと部活の正解は………


吹奏楽部です。


同じ学校の秋さんが回答しちゃったら jk バレルwwww

ちなみに担当楽器は 「クラリネット」 B♭です。

さらにちなみにこの間運動会がありまして

「双頭の鷹の上の旗の下に」 と 「士官候補生」 と 「海兵隊」 と 「得賞歌」 と 「校歌」

何ですけど………


注※以下 ちょっと意味不になると思います。


双頭は俺ら1年は裏口だから最初の

金管~木管の中の木管の 「レミファソラシソ シ」 以外は楽だけどさ
                    ♯    ♭

士官とかwwwww 音が高杉wwwwwwwwwwwww
           ‐‐
しかも最後の ラドド からの流れで早くならない楽器決まって1ヶ月のやつがいたら神だわ

しかもそこからのアクセントのつけ方とか無理じゃね? 上手くできた楽器決まって1ヶ月の(ry

まぁ他4曲は上手くいったからいいけどね うん



FC2ブログランキングに参加中! 今日も一押し御願いします!!





日本ブログ村も御願いします。 (基本は上だけで大丈夫です)

にほんブログ村 中学生日記ブログへ  にほんブログ村 その他趣味ブログへ  にほんブログ村 音楽ブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

category: 日記、駄文

Posted on 2009/05/25 Mon. 17:11  edit  |  tb: 0   cm: 5  

コメント

なにそれおいしいの……だと……?

元ネタは何?

ゾーマ 系 #sJ..2vJE | URL
2009/05/25 21:17 * edit *

すみません。バラしてしまいました。
直そうと思っても直せずにいたんです・
良かったですね2000HIT
毎日見ててよかった。

秋 #E6kBkVdo | URL
2009/05/27 15:56 * edit *

陸さんへ

2000HITおめでとうございまーすヽ(゜▽、゜)ノ
そっかぁ…吹奏楽部でしたか。
影上は裏をかいて剣道部辺りだと思いましたwww

「以下 ちょっと意味不になると思います。」
…って、ホントに意味不明ですがな(笑)
ともかく上手に楽器が弾けるようになるといいですねぇ(´∀`)
影上は全く楽器が弾けないのでちょっと裏山鹿

影上ひろ #- | URL
2009/05/27 18:51 * edit *

www

ゥチもィミフw

でも運動会演奏中暑すぎw
死ぬかと思ったw

PEACE☆ #MlQgtKFg | URL
2009/06/01 23:21 * edit *

■系■

俺に語らせると長いからなww

http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%81%AA%E3%81%AB%E3%81%9D%E3%82%8C%3F%E3%81%8A%E3%81%84%E3%81%97%E3%81%84%E3%81%AE%3F

ここ嫁w

ちなみに野球漫画のメジャーでもこれは起用されてる☆ZE


■秋さん■

いや、いいネタになりましたよww

毎日の観覧あざーした!

2000HITは秋さんのおかげw


■影上さん■

とうとう行きましたよ2000!

影上さんと比べ物にならないほどショボイですけどww

せーかいは吹奏楽でした。
ちなみにうちの学校には剣道ないですww

ホントに意味不明ですよ?ww
俺も弾く系の楽器はww
ギター少々鍵盤系少々くらいです。
吹く系もまだまだ出だしですし……


■PEACE☆■

あえてもう一回言うよ?

だwwれwwだwwよww

まぁ確かに暑かったですよね
タオルあってよかったです。
行進中演奏ミスったしねww
先生の空耳でドラムマーチ終わっちゃったし……

あなたがパーカスでありませんように


これでパーカスだったら面白すぎwwww

シルバー 陸@管理人 #ZcOzINeg | URL
2009/06/03 22:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqsaiko.blog87.fc2.com/tb.php/75-fc388bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

