09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

逝って来ます。 

前々から一度やってみようと思っていたことを実行しました。


この大通りをさ どっちかにずっと真っ直ぐ行ったらどこまで行けるんだろ?


これを友人に言ったら


じゃ! 行くか?


ってわけで行って来ました。

2時間かけて真っ直ぐ

途中穴場の川辺やスプラッシュマウンテン並の坂があったのですが

急な思いつきで行ったので写真などは撮れませんでした。。。。

携帯の画質悪いんですよね・・・・・・

まぁこれはまたやるとして・・・・・

明日から明後日まで野外体験活動で山中湖に逝って来ます。

なんかうちの学校は校歌を覚えるついでにいつもこんな早い時期に野外体験に行くそうですwww

早くこの中学校を知るために見たいなあれです あれ

だから明日から明後日の夜まで僕は山中湖ですwwww

今日はモンハンを進めたいのでここまでで

じゃぁ逝って来ます。

あぁ ちなみに 行くを逝くにしてるのはわざとですから安心してください(ぇ?



FC2ブログランキングに参加中! 今日も一押し御願いします!!





日本ブログ村も御願いします。 (基本は上だけで大丈夫です)

にほんブログ村 中学生日記ブログへ  にほんブログ村 その他趣味ブログへ  にほんブログ村 音楽ブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ            

category: 真っ直ぐ進もう

Posted on 2009/04/20 Mon. 21:10  edit  |  tb: 0   cm: 3  

コメント

逝wくwなw

山中湖とな。

自分も明後日から金曜日まで長野に逝ってくる。

だから三日間パソコンともお別れで(泣

まぁテレビが見られるから良しとする的な?(www

ゾーマ 系 #VP7H7k4I | URL
2009/04/20 21:39 * edit *

陸さんへ

ひたすら真っ直ぐ進んでみるって…何かすごぃ∑(゚□゚;)
新しい発見が出来てよかったですねぇ。
今度は反対側の道もお願いしまっすwww

山中湖どうでしたか?
何か面白い体験とかありました~?

影上ひろ #- | URL
2009/04/30 17:11 * edit *

■系■

逝wくwよw

ほほう 長野とな てかお前も 逝wくwなw

pcとのお別れは惜しいな

俺らも野外体験だったけどテレビ見れた★ZE


■影上ひろさん■

真っ直ぐ進むのは楽しかったですよ 坂がやばかったけど

反対側はだいたい分かっちゃってるんですよね~

だから少し気が引ける感じでして

山中湖?

たいしたイベント何も無く帰ってまいりました。

ごめんなさいww つまんなくてw

シルバー 陸@管理人 #ZcOzINeg | URL
2009/05/12 07:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqsaiko.blog87.fc2.com/tb.php/73-95a8ec49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

