07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

MHP2G プレイ日記 

升無しプレイも進みました。

状況報告ですね プレイの

村クエを進めています。

そして……とうとう………

緊急事態が発生しちゃった系です。


「緊急事態発生!!」

村 ★★★★★★


うぉぉぉぉ!!!

逝っくよぉ~~!


MHP2G この装備で逝って来ます!


じゃ 続きから色々頑張ってきます。



FC2ブログランキングに参加中! 今日も一押し御願いします!!





日本ブログ村も御願いします。 (基本は上だけで大丈夫です)

にほんブログ村 音楽ブログへ   にほんブログ村 ゲームブログへ   にほんブログ村 小学生日記ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ


よぅし やるぞぉ!!

足を切って、足を切って 赤くして

バリスタ撃って バリスタ撃って 龍撃槍撃って

したら気~が付いたらシェンガオレン倒れてた 


MHP2G シェンガオレン


MHP2G シェンガオレン しっかり討伐だよw


しっかり剥ぎ取ってるからね! 討伐なんだからね!!


MHP2G さすが漏れwwww


流石だな 耐震


おお! 早速上位のクエストの模様


MHP2G 早速上位のクエストだ!!


ん!? なんだなんだ お父さんに言ってごらんなs(ry


MHP2G ヒプノ……ック?


ヒプ…… ノック?  誰ダッケそれ?

まぁグーグル先生にかかればこんなもの……

あぁあの鳥さんか

で? 依頼内容は?


MHP2G おうおう ワガママだな


まぁ、確かにワガママだけど……

依頼主って自分で書くんだよね?

自分でワガママって言っちゃってるし

仮にギルドが書くとしても

他人がいきなりワガママって酷くね?

なんにせよ矛盾

じゃあ

「極秘依頼 眠鳥を狩れ!」

村 ★★★★★★★




MHP2G 持ち込みアイテム


MHP2G 持ち込みアイテム 2


MHP2G 支給品


おk 逝くぜ!!


ぬぅわ!! いきなり二死したwwwww

だって気づけば足踏みで体力減っててジャンプで一回目は落ちて

ジャンプは気をつけようってことになって逃げてたけど全部足踏みで乙ったのが二回目

糞野郎!!

閃光ハメしてやるわ

お前なんて5個でみっくみくにしてやんぜ!!


てりゃ!うりゃ! ほいや!

どうだ! みたかこの野郎!!


MHP2G ヒプノック捕獲   なんか浮いとるwww


MHP2G 狩った(勝った)ど!!


う~ん 快感


MHP2G クリア!!


MHP2G 2死とかもうね(ry


ただ二回死んでんだよね ^^:

次からはこんなことにならないよう頑張りますね



FC2ブログランキングに参加中! 今日も一押し御願いします!!





日本ブログ村も御願いします。 (基本は上だけで大丈夫です)

にほんブログ村 音楽ブログへ   にほんブログ村 ゲームブログへ   にほんブログ村 小学生日記ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ

category: ゲーム

Posted on 2009/04/15 Wed. 19:54  edit  |  tb: 0   cm: 1  

コメント

どうもマポっていいます
自分もMHP2Gのブログやってます!
ブログ始めたばっかなんで過疎状態です

良かったら友達になりませんか?
http://mapo95psp.blog3.fc2.com/

mapo #- | URL
2010/03/16 22:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqsaiko.blog87.fc2.com/tb.php/72-e3352d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

