07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

入学しちゃった系 

こんばんわ 

タイトルの通り

僕達!

私達は!

4月7日に!

入学します!

入学します!!(リピート

まぁそんなわけで

今は中学生ですね はい

クラス決めでかなり緊張しましたけど としやさんや秋さんとも同じクラスでした。

先生は大当たりだし 友達もすぐ出来たけど

まぁ あくまで私的ですよ! 私的

女子がはずれだっ(ty

いや、 いいと思う娘が居なかっただけですけどね

今さらですけど僕達の小学校レベル高かったんだなと思いました。

だってうちの学校の人はだいたい高レベルでしたよ。

あの中だったからあんまり可愛くはないと思っていた子も可愛く見えました。

だから小学校がレベル高かっただけでここは普通なのかもしれません。

ただあの小学校に居た後だから

よけい女子がはずれだったように見えまs(ty

まぁ可愛い子2人居たからいいよね! ね? ね!?  ね!?

ってかネタがないから今日はこの辺で

今度はたぶんソニックの動画でもあげようと思ってますw



FC2ブログランキングに参加中! 今日も一押し御願いします!!





日本ブログ村も御願いします。 (基本は上だけで大丈夫です)

にほんブログ村 音楽ブログへ   にほんブログ村 ゲームブログへ   にほんブログ村 小学生日記ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ

category: 日記、駄文

Posted on 2009/04/09 Thu. 20:37  edit  |  tb: 0   cm: 5  

コメント

だわらさん

俺も同じ学校だからシルバー陸の言いたいことは分かる気がする。

だわらさん以外はいいんじゃないのかなぁ?

なつき@友達 #- | URL
2009/04/09 20:54 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |
2009/04/10 21:38 * edit *

久し振りです

自分のクラスの人ってかわいく見えるものなんですよw
目が慣れてくるっていうか……
だから入学当時ブサ子だったやつも今は可愛かったりするんですよ

……久しぶりのコメでこんなこと書いてごめんなさいww

Zero #- | URL
2009/04/11 14:21 * edit *

陸さんへ

としやさんや秋さんと同じクラスになれてよかったですねぇ(●´∀`)ノ
こりゃ、楽しい中学校生活になりそうですねwww


それにしてもの学校中の女子のレベルが高いって…
ちょっと想像がつかないんですが…そ、そんなに?(*´Д`)

影上ひろ #- | URL
2009/04/11 17:35 * edit *

■なつき@友達さん■

シルバー陸って呼んでくださっても結構ですが面倒だと思うので
「シルバー」か「陸」 に分けて呼んでくださいw

まぁみずっきは別の学校だからそういいたいのもわかる


■?さん… … ってかなつき@友達さん■(ちょwww

お! わかったのか! BUMPの良さがわかったのか!?
おk 今日持っていく


■zeroさん■

お久しぶりです。

チラ見してたときに見た 友達が MHP2G 2ndG 発売前に持っているという話をしていてどう考えても嘘だった話の落ちが凄く印象に残っています。
【続きが気になった人はこのブログのリンクの 「Zero pencil」に飛んでチェックしよう!ww】

そんなもんなんですか……
じゃぁ用は慣れろってことですね!
あぁ……  後ドレくらいの月日が流れることだろう……


■影上ひろさん■

はい! 楽しみたいです!
女子のレベルが高いのは小学校の話しでして
僕らの小学校は良かったですよww そんなに

シルバー 陸@管理人 #ZcOzINeg | URL
2009/04/13 18:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqsaiko.blog87.fc2.com/tb.php/71-4900328c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

