06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

テーマ? 適当! DQ5! 第3回! 




前回、変なクソじじぃに蹴っ飛ばされたシルバー・・・・・・・・・・・・・・  ムカついた・・・・

さらに年月が過ぎたみたいなことを言われて、なんか見覚えのあるポッチャリした人がやって来ました。

あれ・・・・・・・・ サンチョだろww

クック様が杖を掲げたら石化が解けました・・・・・・・・・・

クック様?????????

む・・・・・・・むむむむむ・・・・・・・・・・・・

息子と娘ぇぇぇぇぇ!!  
でも子作りなんていつしたんだろ? やっぱいつかの宿屋か・・・・

とりあえずグランバニアへ帰還! 皆さん僕の帰りを喜んでくれました!!

マーサのふるさと・・・・・・・  エルヘブンに行けばいいんじゃね? ってオジロンが言ってました!

ってことでエルヘブンへ!!!

ところでエルヘブンってどこ??

仕方がないのでps2版で何処にあるか確認・・・・・・・・ メンドい・・・・・

エルヘブンへルーラしてどっから行くのか調べる。

あったね・・・・・・・・  こんな洞窟・・・・・・・・・・・・

ps2版を見ながらDSをプレイするという変な状態にw

海の洞窟でブリザードマン? の凍える吹雪に苦戦しながらも進みます。

それにしてもパーティーに人間キャラがいるといろいろ話してくれていいですね!

フローラがさらわれて デモンズタワー行ったとき話しかけてもピエールが・・・・・・

「そりゃっ! うりゃっ!」 って言うだけですから・・・・・・・・・

行くと、本当にマーサの故郷だったそうです・・・・・・・・・・・

魔法の絨毯&魔法の鍵を手に入れたので・・・・・・・

次、何処行くの??

エルヘブンの人たちに話してもなにも言ってくれません・・・・・・・・・・

次は・・・・・・・・・・・・・ ゴールドオーブ騒動だったよね??

ってことは・・・・・・逆から考えると・・・・・・・・・

天空城→トロッコ→マグマの杖→天空の塔→絨毯

・・・・・・・・・・  天空の塔だねw

GO!GO! GO!

簡単なしかけですので速攻でマグマの杖GET!!

エルヘブンに行くとき見かけた岩に囲まれた洞窟でマグマの杖を使用!

不自然に洞窟の周りだけ吹っ飛びました。


あんな爆発があったら洞窟ごとパーだろ!!

そして洞窟へ! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何じゃこれ・・・・・・・・・・・・・・


トロッコいっぱいぃぃぃぃぃ!!!


ってか、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


これ作った人、すごい頑張ったな・・・・・・・


だって、線路とか、トロッコとか絶対大変だって!!!!

それ以前に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


作る意味あったのか?


どうせ天空城につながるなら、便利に到着できるようにすればいいのに・・・・・・・・・・・


え・・・・・・・・・・・・・  あれはなんだ?・・・・・・・・・・




ひひひ・・・・・ 人が回ってる!!







え~ぇ・・・・・・・・・ シルバーが会ったぁ・・・・・・・・ ナゾの回っている人は誰だったのかぁ・・・

解決編をぉ・・・・・・・ お楽しみにぃ・・・・・・・

                                ↑
                           これは古畑陸三郎です!

FC2ブログランキングに参加中! 今日も一押し御願いします!!













category: ゲーム

Posted on 2008/08/01 Fri. 11:19  edit  |  tb: 0   cm: 3  

コメント

NoTitle

ちょwwおまwwwwww
古畑任三郎って・・・・・・わかるぅーーーww
ってかヘルヘブンじゃなくてエルヘブンじゃないの?

としや #- | URL
2008/08/01 19:04 * edit *

コメ返し

■としやさん■

よく、読んでください、

「古畑「陸」三郎」です!!

ルーラのときのを良く見てください。ヘルヘブンだと思いますよw

シルバー陸@管理人 #sxJTvOC. | URL
2008/08/01 19:27 * edit *

「エルヘブン」 だしwwwwwwwwww

バロスwwwwwwwwww

修正済みだからおk

シルバー 陸@管理人 #ZcOzINeg | URL
2009/05/31 21:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqsaiko.blog87.fc2.com/tb.php/7-39ba67a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

