09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

まぁ色々と 

おはよございます

更新が止まる事が日課になってきました シルバー 陸です。

とりま色々ありました。

通知表が全部 「よくできる」 だった人が居たり (もちろん愚痴った

お別れ食事会的なもので 調合失敗のポイズンクッキングをしたり (麻婆豆腐のオレンジジュースとケチャップと醤油とお酢和え(からし付き)
もちろん手をつけましたが 満面の笑みで違う席に置いときました。

まぁ時期的にトップニュースは 「卒業式」 でしょうね

なんか最後の練習も本番に向けて 「やるぞぉぉ~~~~!!」 的な感じで終わったわけではないのでなんか本番も リハーサル 的な感じでした。

そんなリハーサルで泣くはずも無いです ^^:

なんせ連合音楽会だって指揮者の先生が指揮棒を振り始めてから

「え!? マジ!? 本番ですか? え!? え?」

ってな感じでしたし……

実感が遅い!

まぁとしやさんは泣いてたけd(殴蹴殴蹴殴蹴殴蹴殴蹴殴蹴殴蹴)

殴る蹴る を連続で書くと 「ORコード」? っぽいですね

ってか書くことが無いね うん。

明日くらいには改造ペンでも書くよ うん。

じゃそゆことで


FC2ブログランキングに参加中! 今日も一押し御願いします!!





日本ブログ村も御願いします。 (基本は上だけで大丈夫です)

にほんブログ村 音楽ブログへ   にほんブログ村 ゲームブログへ   にほんブログ村 小学生日記ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ

category: 日記、駄文

Posted on 2009/03/30 Mon. 09:54  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

コメw

ご忠告ありがとうございます( ̄^ ̄)
といっても夏休みの時だからねぇ・・・けっこう短いよww
3~4週間くらいだねwww

ってかとしやさん泣いてたんかい!!w
ぅち、周りの人が泣いてなかったから泣けなかったわww
あとからじーんときたけどw

アリス #- | URL
2009/03/31 22:04 * edit *

■アリスさん■

すいません 気づかなくてコメ返し遅くなりましたw

そんな早く変わっちゃうもんなんですか?
ってか夏休み中に何があった!?

としやさん教室で思いっきり泣いてたじゃないですかww
後からじ~んも何もあれはリハーサルだからさ(まだ言うか
入学式を明日に控えた今でもあの日はリハーサルだった気がします。

シルバー 陸@管理人 #ZcOzINeg | URL
2009/04/06 21:25 * edit *

ィロィロ☆

ッッてかゥチとァリス泣き真似してYU?に笑われてたしねw

玲 #m.2.LkcQ | URL
2009/06/13 07:22 * edit *

■玲さん■

泣きまねしてたんだww

そりゃ笑われるわ

ってか卒業式懐かしいね……

シルバー 陸@管理人 #ZcOzINeg | URL
2009/06/13 20:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqsaiko.blog87.fc2.com/tb.php/66-14da5658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

