09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

改造ペン(国内)  「Dr.KT」 

こんにちわ


投票の質問 リニューアルしました。


また BUMP かよとか言わないww

とりあえずメインネタ

前々回の記事でペン回しへのはまり様を紹介しましたが

今回は今まで僕が作った改造ペンを紹介しようと思います。


                            「Dr.KT」 
                   長さ:約20cm      改造費用:約1800円

Dr,KT


回しやすいの何のww  ヤバいよwww   ソニック系統やりにくいけどwww


材料

・慶弔サインペン(ゼブンによく売ってる)×2
・Dr.GRIP(Gスペックじゃない旧型のほう)×2
・Sailor Gel(ダイソーによく売ってる)×2~3(配色により変動 俺は面倒だったから2色で済ませました。)

作り方

1.まず慶弔サインペンのキャップを取り、両端の筆部分をとる。

このとき軸にする方の慶弔サインペンでいいので二本分はとらなくていい。


2.次に薄い方の白い部分(?)を取る。文章では判りにくいけど実物を見ればわかると思う。

中に入っている二つのインク軸と中間にあるプラスチックを取って、再び白い部分を装着する。


3.次にキャップ部分の作業に移る。黒い(でかい方の)キャップにSailor Gelのグリップを装着する。

そのままじゃ入んないと思うから 

                          ←キャップの先 
                              7.2.3
                       キャップの軸に入れるほう→

って感じに切れば入ると思う。 ちなみに数字は出っ張っているところの数 カッターかデザインナイフで切ってキャップに装着する。

勿論この反対側にも黒いキャップを装着する。


4.「3」で装着したグリップにDr.GRIPのペン先の金具を装着する。反対側に同様にペン先の金具を装着する。


5.完成。


Dr,KT


またの更新機会には別の改造ペンを紹介しますね



FC2ブログランキングに参加中! 今日も一押し御願いします!!





日本ブログ村も御願いします。 (基本は上だけで大丈夫です)

にほんブログ村 音楽ブログへ   にほんブログ村 ゲームブログへ   にほんブログ村 小学生日記ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ

category: 改造ペン(国内)

Posted on 2009/02/27 Fri. 21:14  edit  |  tb: 0   cm: 3  

コメント

僕もKTは愛用ペンです

okkyo #- | URL
2009/02/28 12:35 * edit *

俺も持ってます!
良いですよね。KTは。
良かったらブログ来て下さいm(Q Q)m

BLUE #xwB6aFeI | URL
2009/02/28 23:24 * edit *

■okkyoさん■

わざわざ来てくれたんですか リーダーwwwww

KTはいいですよねwww いやまじで

おかげでしょぼい俺のソニックリバースが滑らかに~♪


■BLUEさん■

はじめまして  BLUEさん

KTは存在する改造ペンの中で唯一万人受けのペンなそうです。

すげぇwwwwww

まぁ、KTのおかげでしょぼい俺のソニックリバースが滑らかに~♪(2発目)

シルバー 陸@管理人 #ZcOzINeg | URL
2009/02/28 23:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqsaiko.blog87.fc2.com/tb.php/62-2ad88469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

