04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

テーマ? 適当! DQ5! 第2回 

え~と・・・  現在・・・・・  青年期後半!!!

魔法の鍵&絨毯ゲッツ!したとこです・・・・・・・・・!!!




主人公 LV25 スライムナイト LV22 オークキング LV5 ベホマスライム LV15
(シルバー)     (ピエール)        (オークス)       (ベホマン)

これでいけるかな??・・・・  目標レベルは26・・・・・・・ 
ベホマ使う奴は3人いるし・・・・ (一人と三匹)

ってわけで突入!!!!



5分後・・・・・・・・・

ダンジョン単純すぎます・・・・・・・・・・  ありえないです・・・・・・・ しいて言えば宝箱は回収してないかな?
炎のところは岩を上手く使えば全然余裕です。 たまに爆弾岩ですけど・・・・・・・

ボスの前のところに 「大臣」 が!!!

どうやら魔物と手を組んでなんかやらかそうとしてたそうな・・・・・・・・

大臣 「ぐふっ」

つり橋完成! オーク LV20  との戦闘へ!!

そういえばps2版のこれをやってたときにこの LV??  っていうのに疑問を持ってました。

でも、いくらオークを LV20 にしても キメラを LV35 にしても絶対こんなに強くなりませんw

VS オーク LV20

オークはまどろみの剣で寝るので問題なし!  かなり弱いです

オーク 「ぐふっ」

次いこ! 次!

なんか、僕達を食べたいそうです。 フローラが本当は食べたかったそうな・・・・・

どういう意味で食べたかったのかは トップシークレットです

VS キメーラ LV35

結構やっかいです、ときたま 「二回行動」 をしてくるので、燃え盛る火炎orヒャダルコ&通常攻撃が痛いです。
現にオークスがそれ食らうと黄色になります・・・・・・ 辛い・・・・・・・・・

ベホマンの回復呪文だけでなく、ピエールの回復呪文も駆使します!!

なんとか・・・・・・  倒しました!

キメーラ 「ぐふっ」

でも戦闘終了後の回復で・・・・・・・・

ピエールのMPがなくなりました・・・・・・・

戦闘終了後の回復はすべてピエールに任せていたので・・・・・ ベホマンはまだそれなりに残ってます!!

上に行くと 「ジャミ」 !!!!!!!

えっと・・・・・  どなたでしたっけ??

何が何だか分からないままフローラに話しかけると・・・・・・・・・・

フローラは ゆとり おとりで目的は主人公をおびき寄せることだったのです!!



でもあの馬がどなただったか思い出せないシルバー ・・・


なんだか分からないまま戦闘へ・・・・・・・・        マジで誰だっけ・・・・・・・・・・・・

VS 誰だかわからない しゃべる馬 

硬ってぇwwwwwwww  異様に  硬ってぇぇっぇぇぇぇwwwwwwwwwwwww

防御だ! 防御!  きっとゲマのときみたいにもともと負ける戦闘だ! きっとそうだ!!

シルバーのHPが減ってきたらぬぅわんと!! 我が嫁さんがやってきました!!

シルバーのHPを全快にして、ジャミのバリアをときました!!

ひょっとしたらMPも全快にしてくれたのかな??  
だったら回復はシルバーにさせるべきだったな・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・    

ファイト一発買い忘れた・・・・・・・・・・  

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


ジャミは 「バギクロス&吹雪 厨」 です・・・・・  この二つが痛いです・・・・・・

しかもファイト一発がないから攻撃も力不足です・・・・・・・・・・・・・・・

オロナミンC飲めば ファイト! 一発!ってなれるかな??

まぁ・・・・・・・・  この世界には ケフィアも オロナミンCも無いですしね・・・・・・・

押せ!押せ! ってよりは、攻撃;回復 だとしても 1:2 になります・・・・・・・・

攻撃1回したら回復2回ってことです・・・・・

相手の体力が尽きるのが先か・・・・・・ こっちのMPが尽きるのが先か・・・・・・・・

それにしても何なんだ!! このボディビルダーみたいな格好やめてくれ!

見てるこっちが恥ずかしい! 筋肉質なお馬さんだなぁ・・・・・・・・・・




ベホマンのMPが ハンバーガー4個分 ベホマ一回分になったときに倒せました!

ジャミ 「ぐふっ!」

最後にゲマの名前を呼んで消えていきました、 それにしても・・・・・・

大臣も・・・・・・・・・ オークも・・・・・・・・・・ キメーラも・・・・・・・・・ ジャミも・・・・・・・・

皆死ぬとき ぐふっ っていうのはお約束ですか?? 


まぁ・・・・・・・・・・・  ドラクエシリーズのお約束です。

死に際に ぐふlっ 言う人 未完成

このなかには 大臣も・オークも・キメーラも・ジャミも・・・・・・・・・・・ 乗ってませんけど・・・・・・・

でも ・・・・・・・・・・・・・  発見!!!!!!


皆 ぐふっ って言ってるよ

それにしてもこのブログのOTの記事たのし~~www リンクフリーだそうなので貼ります。

あることないこと ネタブログ

そこでゲマ登場!!  フローラとともに石に・・・・・・・・・・・

そして主人公はオークションで 20000Gで売られました・・・・・・・・

確かSFCでは 2000G だったよね、 いや~安かったww

そして、変な家に買い取られ、そこで、酷い目に・・・・・・・・・

そこの子がさらわれたとき、僕・・・・・・・ 蹴られました・・・・・

何 倒してんだよ こんにゃろー! なめんじゃねぇ!! ピエール!!出て来い!!

殺っちまえ!! 

すいません、ヒートアップしました・・・・・・・・・・・・・・

その後 「イャン」 と 「クック」 に助けてもらいました・・・・・・・

ずいぶん長文になったので、ここで一旦、切ります、

それにしても、「続きを読む」 とかってこの記事のURLとかっていうのを貼るだけなのかな??

FC2ブログランキングに参加中! 今日も一押しお願いします!

FC2ブログランキングに清き一票を!!

スポンサーサイト

category: ゲーム

thread: アギャ――――('Д`;)

janre: 日記

Posted on 2008/07/30 Wed. 21:18  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

NoTitle

あいかわらずハイテンションな記事(笑)
やっぱあなたのブログの面白さにはまけますねww
どうやったらそんなネタが・・・・・・

これからも更新頑張って下さい!!

としや #- | URL
2008/07/30 21:46 * edit *

コメ返し

■としやさん■

あいかわらずですwwwwww

いやいや、としやさんの記事も面白いですよw

う~ん・・・・・・・・ まぁ・・・・ そういうセンスがあるんです。

ネタ考えるセンスはあるみたいですwww

これからも頑張ります!

シルバー陸@管理人 #nSQsQGO. | URL
2008/07/31 18:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqsaiko.blog87.fc2.com/tb.php/6-e86ecbc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

