05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

わっふるわっふる 

状況報告しまくります。

まず前々から言ってた写真。

ってか更新が遅れた理由はただ単にDISSIDIAやりまくってたからなんですけどねww

普通にDISSIDIA



DISSISIA FINAL FANTASY




DISSISIA FINAL FANTASY




ポーション全種をどどーんと!!!



DISSISIA FINAL FANTASY POTION コスモスSide




DISSISIA FINAL FANTASY POTION カオスSide



DISSISIA FINAL FANTASY POTION 全種



そして誕生日が近いので秋さんなどからもプレゼントを頂きましたが

親からはなんと!!!



英雄伝説 空の軌跡 セット




英雄伝説 空の軌跡 セット



やっちゃったよ やっちまったよ!!

英雄伝説 Ⅵ 買っちまった。


これはプレイ日記書くのは難しいほうだと思うので欠きません。

いまんとこ始めたばっかなのでfcでお父さんがどっか行っちゃったとこまでしかやってません


pspいじるのって楽しいですよね。


カスタムテーマを大量にあぷろだから落としまくりました。

DQ5にDQ8  FF7  デスノートのL  アビス  mhp2g  英雄伝説 Ⅵ  DISSIDIA  キングダムハーツ

これなどなどをいっぱいwwww

とりあえずこのへんで

ps、コメ返しはまとめて明日やります。 待たせて申し訳ありませんでした。




FC2ブログランキングに参加中! 今日も一押し御願いします!!





日本ブログ村も御願いします。 (基本は上だけで大丈夫です)

にほんブログ村 音楽ブログへ   にほんブログ村 ゲームブログへ   にほんブログ村 小学生日記ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ

category: 日記、駄文

Posted on 2009/01/21 Wed. 22:13  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |
2009/01/27 04:13 * edit *

■?さん■

遊びに来てくれたんですかw どうもw

闘う銀行も欲しいけど 200×16 の値段の結晶を渡すわけにはいかんぜよw

いつになっても渡しませんけど遊びに来てくださいねww

シルバー 陸@管理人 #ZcOzINeg | URL
2009/02/14 22:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqsaiko.blog87.fc2.com/tb.php/58-7109c657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

