07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ずっとネタねかった 

お久しぶりって言ってもどうしょうもねぇ

なんかとしやさんがマジメに記事書き始めちゃったのでしょうがないから僕も書くかということで

荒らしのコメの削除がやっと終わったところでやっとこさ更新に

あのですね 運動会はまぁ順調に終わったんですよ

連合音楽会っていう無駄にでかいトリフォニーホールで区全体でやる変なのも終わったんですよ。

でもですね  今 一番辛いのは


僕、フラれちゃいました。


見事に玉砕でした。

もう生きている価値がねぇみたいなねww

だってさ  こんなに人を好きになるなんてもう人生でないかもしれないってくらい好きなんですよね

ま 11年しか生きてないのに偉そうに言うなって話なんですけどね

次は学芸会ですね  僕らの学校は……

なんか本当に  行事、行事  続きでホント疲れちゃいます。


バンド結成の件はですね


メンバーは集まりました!!!


ちょっと紹介しますね


シルバー 陸/shiruba riku   Vocal&Guitar

としやさん/tosiya          Guitar

かお君さん/kaokun        Bass

H・S君/???           Drum



はい、ツッコミどころ満載ですね


まずなんで俺が歌うのかですよね

はい、答えましょう。

としやさんは歌えません  僕と二人でカラオケ行っても歌えません  シャイって言うレベルじゃありません


かお君さんはこの時期は鼻声でしかも棒読みっぽいので辞退みたいな感じなんですよね

H・S君はドラムとボーカルは少し厳しいかなと言うのとシャイ&声量 小  なんです。

僕だっていい声してないし、ましてや低いキーがうまく出せません

まぁ中学行っていい声の人誘いましょう。


もうメンドいから H・S もブログやれよみたいな雰囲気出まくりです。

今年は雪降りますかね?

降って欲しいな

そして俺が校庭の中心で全力でスノースマイルを歌うという(・∀・)

ま~だぁ  きれ~いなま~まの~♪ 雪の絨毯にふ~た~りぃ~で刻む足跡のへ~ぃこうせん♪


べ・・・・別に


冬が寒くって本当に良かった 君の冷えた左手を
僕の右ポケットにお招きする為の この上ない程の理由になるから


というスノースマイルの歌詞を歌って

そういう事をするとかいう・・・・ ことをしたい訳じゃ・・・・・・・

うん  したいです(爆


まそんな今までの状況報告で本日の記事を終わりたいと思います。



FC2ブログランキングに参加中! 今日も一押し御願いします!!





日本ブログ村も御願いします。 (基本は上だけで大丈夫です)

にほんブログ村 音楽ブログへ   にほんブログ村 ゲームブログへ   にほんブログ村 小学生日記ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

category: 日記、駄文

Posted on 2008/11/29 Sat. 23:21  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

jf1gdm@yahoo.co.jp <jf1gdm@yahoo.co.jp>

やっと書きましたね。
しかも名前もかえちゃって・・・
「始めようか? 天体観測」
そうか、陸さんは天体観測が趣味なのか。
じゃあこんど望遠鏡でも持って月でも見ましょう。

秋 #- | URL
2008/11/30 10:31 * edit *

ひさしぶり

ぬおぅ~やっとですね。
ってかブログ名も変わってるし・・・
心機一転みたいな?
「はじめようか?天体観測」ってBUMPのだよね。
今度秋ちゃんとシルバーさんと僕でいきますか?天体観測。
まあこれからもがんばってください。

追伸
プラグいんが変なところにあるんですけど・・・・

としや #- | URL
2008/11/30 12:45 * edit *

■秋さん■

やっとですよやっと

始めようか? 天体観測って言うのは

bump ofchicken っていうアーティストの

「天体観測」 って言う曲の歌詞にあるんですw

ぬおお!  いいですね!! 天体観測


■としやさん■

やっとですよやっと (本日二発目

そですよ  BUMPの天体観測 からとってます。

ぬおお!  いいですね!! 天体観測 (本日二発目

プラグインは元々僕がその位置に設定したんですよ

シルバー 陸@管理人 #ZcOzINeg | URL
2008/11/30 17:55 * edit *

天体観測いいですよね。冬休みにでも行きましょう(真面目にw)
僕も記事書いたんでコメよろしくお願いします(自重ww)
そういえば普通の少年の日記って木になってるんですが見に行ってもいいですかね?

としや #- | URL
2008/11/30 18:12 * edit *

お久^^

お久~

久しぶりに書いたんだなw タイトルも変えてあるし

まぁこれからも頑張れ(・。・)

ゾーマ 系 #iiwVMV52 | URL
2008/11/30 21:08 * edit *

■としやさん■

天体観測っていっても月しか見れないですよ

そんな流星の絆みたいな場所あるわけないですしね

木になってる!?  ええ!?w

もう行きましたよねw  コメントもしてましたしw


■系■

久しぶり~

やっと書いた…  やっとですよやっと(三発目

まぁ頑張るww

シルバー 陸@管理人 #ZcOzINeg | URL
2008/12/03 21:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqsaiko.blog87.fc2.com/tb.php/53-7fb03a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

