04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

最近の出来事 

みなさん  「ブログネタがない!」  ってときどうします?

僕は書かないんですが(爆)

書いてる方々って凄いですよね

昨日ネタが出来たので更新を……

えっと…・・・

これです。


ギター



どうです? 浮いてるんです(爆)  違うか?  縦に撮っただけだし

ギターですね ベースじゃなくて ギターです。

とりあえず弦楽器に慣れようと思いまして、 少なくとも小学生中はギターです。

レベル? 昨日買ったばかりですよぉ  

えっとですね  かえるのうた  が弾けるレベルです。

だって  かえるのうた  を弾くためにギターを買ったんですから(ぇ?

それは冗談にして そろそろ コードですかね?  Eコード  が一番簡単なんですよね?


10月 19日 (日)  運動会なんですお


う゛ふふぅ~   (しのぶさんのドラえもんの声)   楽しみです。

良かったら来て下さい。  え? 場所も分からないのにどうやっていくのかって?


頑張るんです 出来る限り


頑張れたら 拍手と黒飴を抽選で50名様に(ry


あとですね、 coco が窓あけると震えて寒そうにするので服を買ってやることに

犬に服を着せるのは………  と思ってたんですが 寒いんじゃどうしょうもないかな? ということで


cocoの服



服を着た coco 1



服を着た coco 2



服を着た coco 3



服を着た coco 4



適当に服を着たcocoの写真を集めました。


まぁこんなこんなで久しぶりの更新ですた。



おまけ

気に入ってる ピーチティー 甘いから自分的には飲みやすいです。



おまけ



FC2ブログランキングに参加中! 今日も一押し御願いします!!





日本ブログ村も御願いします。 (基本は上だけで大丈夫です)

にほんブログ村 音楽ブログへ   にほんブログ村 ゲームブログへ   にほんブログ村 小学生日記ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ

category: 日記、駄文

Posted on 2008/10/12 Sun. 19:50  edit  |  tb: 0   cm: 15  

コメント

ギター

ギターをついに買ってしまいましたね。
いくらぐらいしたんですか?
まあ自分は弦楽器のことはまったく知りませんが・・・
あとcocoさんの服あったかそうですね。
毛が生えてる背中よりハム色のおなかを温めた方が良さそうですが、着てないのとではぜんぜん違うでしょうね。

#- | URL
2008/10/12 22:05 * edit *

コメ返し

■秋さん■

買っちゃいました アハー

上から2ケタにすると  17000  です。

安い奴ですから 10000円台  です。

あったかいんです  イメージで言うとですね

長袖の中がほかほかしてるトレーナー  に似てます。

シルバー 陸@管理人 #ZcOzINeg | URL
2008/10/13 09:36 * edit *

名前替え&感想&疑問

名前変えたお。 これからもよろしくm(__)m

coco可愛い! めっちゃ可愛い。

僕も犬飼ってんだけどcocoみたいに可愛くない。

ほんと可愛いね。

それと疑問。

モブログでさ~画像のうpってどうやってやんの?

いつも陸がやってるみたいにさ。

教えて~(初心者でスマソorz

ゾーマ 系 #iiwVMV52 | URL
2008/10/13 12:10 * edit *

NoTitle

■系■

変えたんですねw  でも 系 のままでいい?

うちのは可愛いのを選んだだけだから性格が悪かったり・・・

画像のうp? 写真とかの?

ここで説明したらキリがないから

http://rgrg.blog61.fc2.com/

ここにそういうことも含めて色々書いてあるよ

シルバー 陸@管理人 #ZcOzINeg | URL
2008/10/13 15:17 * edit *

^^

おおぅ! 役だったお!

じゃあ数時間後試してみるお。

ありがと~(^^)/

ゾーマ 系 #- | URL
2008/10/13 15:54 * edit *

連コメスマソ

連コメごめん!

こんな用件があってきたのだ。

用件① 陸のブログのリンクを僕のブログに載せていいか?

用件② 用件①のなんかリンクを載せるってところの数値って何?

本当に連コメスマソorz

ゾーマ 系 #iiwVMV52 | URL
2008/10/13 16:02 * edit *

コメ返し

まとめて言うよ

■系■

役に立ててよかったおw

用件1 それはお互い成立したねww

用件2 あれは順番 僕のリンクのところの場合

+ドラクエブログ+ 管理:ひづき様  

とある子供の日記 管理:佐藤としや様  

よんこま描いてみました 管理:影上様  

普通の少年の日記。 管理:ゾーマ 系様  

あることないこと ネタブログ 管理:kuekue様  

DQぷれい日記@2代目 管理:ぷくぷく様  

熱き俺の日記 管理:かおる様  

どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`) 管理:骨豚様  


ってなってる訳なの

説明下手でスマソ  理解できたら嬉しいお  (´・ω・`) 

シルバー 陸@管理人 #ZcOzINeg | URL
2008/10/13 22:38 * edit *

感謝!&お知らせ&質問(本当スマソ)

おぉう! ありがとう! 早速やってみたお♪

あとお知らせだお!


僕もにほんブログ村にブログうpしたんだけど、

FC2ホームページってあるじゃん?

あれってどうやってやんの?

本当に初心者でスマソorz

ゾーマ 系 #iiwVMV52 | URL
2008/10/14 21:35 * edit *

陸さんへ

いよいよ明日は運動会ですか~ヽ( ̄∀ ̄)ノ
毎日放課後に陸さんと影上が練習したのも、今日で最後ですね~しみじみ(←ウソです)
明日はぜひ頑張ってください!!(≧▽≦)ゞ


ネタがない時ですか~…う~ん。
影上の場合は必死こいてネタを探しますね~。
ネットしたり、誰かとしゃべったり。
それでもネタがない時は寝ます(←夢頼み(笑))
一見どうでもいいようなネタでも、深く考えると
なにげに面白いものが発見できたり。

cocoちゃんつぶらな瞳でカワイイですね~。
影上も昔は
「犬に服着せるってどうなの?」
って思ってましたが、こうやって改めて見ると
結構洋服も似合ってて、いいですね~。

ちなみにうちのモモ(柴犬)は外飼いで常にヌードです(笑)

影上ひろ #- | URL
2008/10/18 12:32 * edit *

おーえん(ry

ようっす。
明日は運動会だね! 頑張れ!(ただそれしか言えない自分orz

ちなみに僕の運動会当日は9/21でした~ちなみにこの日は……

大雨の日だったのだ!!!!!

ああ、何で雨なんか降ったんだろう……
雨のバカヤロー……(゜3゜)

まぁともかく、明日が晴れることを願っているよ。

じゃ、頑張れ!

ゾーマ 系 #iiwVMV52 | URL
2008/10/18 21:38 * edit *

コメ返し

■系■

う~ん、 実は俺fc2ホムペはやってないのよね

ってことでよくわからない

「fc2ホームページ初心者」 とかで検索すればヒットするんじゃないかな?


■影上さん■

今日は土曜日だから練習してないのですg(ry

はい! でも な~んか明日って言う気がしないんですね

緊張感がないんです。 いい意味にしても 悪い意味にしても

ネタがないときはそうするんですか フムフム

なにも書かない自分はどんだけめんどくさがりやなのか実感しましたw

僕も犬に服は… 派だったんです 確かそうでした。

でもこれはwwww 可愛すぎww  (親バカ

今はめっきり服派です。

ヌード! ヌード! ヌード!  (若干? 故障)


■系■

とりあえず頑張る! なにかしら… (オイ

雨だったら今週の火曜日になる予定

ま、明日晴れて欲しいな!

ま、頑張る!

シルバー 陸@管理人 #ZcOzINeg | URL
2008/10/18 23:07 * edit *

今日は運動会当日。
時刻は7時44分、朝です。
いまから用意をしていってきます。
陸さん応援団がんばってくださいね。

#- | URL
2008/10/19 07:46 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |
2008/10/30 07:51 * edit *

おいおい

PC復活して久しぶりにブログ見てみたら・・・・・
ネタないっていっても少しぐらいあるだろ。
2行でもいいから復活してください!(2行?!)

としや #- | URL
2008/11/29 18:12 * edit *

■秋さん■

無事 運動会  勝ちで終われましたねww

満足でした。


■としやさん■

適当に書きましたよw

本当に適当なんですけどね

シルバー 陸@管理人 #ZcOzINeg | URL
2008/11/30 09:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqsaiko.blog87.fc2.com/tb.php/52-03d3fed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

