05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

今日の出来事 

更新止まってました。  すいません



今日の出来事 


6時30分に起床  宿題やっていないのを思い出し、急いでやる。

7時45分に宿題終了  朝ごはん、歯磨きを済ませる

8時7分くらいに家を出て、登校班へ、みんなを並べて学校へ


1時限目 5,6年 合同体育

運動会へ向けて、組体操の練習

Ⅴ字バランスはまだ大丈夫でしたけどブリッチとか無理wwww  …… 笑うしかない


2時限目 算数  単元 「分数×分数」

ってか予習してるので 比 まで解るんですが

予習ってすごいなと  予習つおいです。


3時限目 理科  単元 「動物が食べる植物」

「動物は自分で栄養を作ることは出来ないので植物からもらう」

簡単に言ったらそういう事ですよね


4時限目 書写  「情熱」

普通に書きました。  前まで習字習ってたんですよ  さりげに



給食



5,6時限目 マーチング


鼓笛です。  運動会でやるんですよねw

演奏しながら動き回るから大変で大変で

でもこの休憩時間にバンプの話で盛り上がりました。


放課後 「応援団の練習」

運動会で応援する団体に入りました。  そんで練習なんですが


「応援団長」なんていう面倒な仕事についてしまいまして


まぁ順調に練習してました。


5時17分帰宅、 5時26分出発

スイミングでした。

100m 個人メドレーのタイム測りました。

100m 個人メドレーとは  バタフライ 背泳ぎ 平泳ぎ クロール  全部25m ずつ泳いで来ます。

普通に体力が持ちませんwwwww    2分 4秒  でした。

6時54分 帰宅

して御飯食べてお風呂入って宿題やって現在に至ります。



こんな日記もありですねww



FC2ブログランキングに参加中! 今日も一押し御願いします!!





日本ブログ村も御願いします。 (基本は上で大丈夫です)

にほんブログ村 音楽ブログへ   にほんブログ村 ゲームブログへ   にほんブログ村 小学生日記ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ

category: 日記、駄文

Posted on 2008/09/25 Thu. 22:07  edit  |  tb: 0   cm: 10  

コメント

えええ・・

8時7分に家を出るんですか?
まあ近いからねえ
そういえば登校班の集合場所が学校にくっついていたんじゃ・・・

#- | URL
2008/09/26 16:56 * edit *

陸さんへ

おっ!応援団長ですね。かっこいー。
「まぁ順調に練習してました。」なんて言っちゃって
クールですなぁヽ( ̄∀ ̄)ノ

個人メドレー2分4秒ってなにげに早くないですか?
影上も昔スイミングに行ってましたがそんなに
速かったかなぁ…( ̄~ ̄;)??

ちなみに自由形って種目は今でもあるんですか?

影上ひろ #- | URL
2008/09/26 17:36 * edit *

コメ返し

■秋さん■

まぁ、あんだけ近いですからね~

変更があってマンションの真下になったんです。

まぁ そう変わる程でもないですしね


■影神ひろさん■(やっぱ神)

団長です。

ってか今日声が ^^:

下手したらこのまま声つぶれて一生この声!?

いやあああああああああああああ

一応クラスは高いほうなんですよ

後二つクラスあがったら 「選手」 なんですよ

周りは 1分55  とか出してますからねぇ

自由形!?  今は自由形はクロールに分類されてる感じですかね?

シルバー 陸@管理人 #nSQsQGO. | URL
2008/09/26 20:09 * edit *

NoTitle

陸って応援団長だったの!?

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(ry

水泳も凄いし、
声もいいんだろうなぁ……
一度会ってみたくなっちゃった!

じゃ!

系 #iiwVMV52 | URL
2008/09/26 21:29 * edit *

NoTitle

このブログ・・・・自慢に見えるのは俺だけか?

もう来ませんwww

匿名 #n3C3tgxw | URL
2008/09/28 17:44 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |
2008/09/30 20:20 * edit *

にんじん

今日の放課後に、にんじんの水やりをしていたら。
あーもうこのにんじん大きくなってるなとおもって1番大きいにんじんを引き抜いたんです。
そうしたらなんと根が人の足みたいにのびていたんです。
友達に見せたら「す○わ○みたい」といっていました。
なんでだろう?まあ詳しくは学校で。

#- | URL
2008/10/02 18:25 * edit *

おーい

おーい
大丈夫ですかー
今日は10月6日ですよー
もう11日もたっていますよー
いくらネタが無いからってそこまでほっとくかな?
いつか広告が載ったりしてね。(載るわけないか)

#- | URL
2008/10/06 19:51 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |
2008/10/08 18:10 * edit *

コメ返し

■系■

すごいだろ カッコいいだろぉ!!!(爆)

水泳は1年からやってたからだお

勉強は ダメだお (′・ω・`)


■匿名さん■

ジョーカ広場からですか それともmhp2g広場(ry

いずれにせよそんなことは どうでもいいだろ♪  by藤君


■?さん■

そうしようかね

でも写真面倒(ry

基本私はなにもしない♪


■秋さん■

まぁ 随分前の話ですね

俺どんだけブログ見てないんだ orz

他人のブログは見るけど自分のは見ません(爆)


■秋さん■

ってか載せようかな(爆)

ネタなかったんですけどたった今ネタ出来たんで更新します。


■?さん■

おおぅ!!  行きます! 行きます!

シルバー 陸@管理人 #ZcOzINeg | URL
2008/10/12 18:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqsaiko.blog87.fc2.com/tb.php/51-5039cb8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

