05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

映画見に行ったお さらに買ったお 

日曜日に映画を見に行って来ました

結構前の話じゃね? 日曜日って!  とか言わない

さて見に行ったのは 「20世紀少年」

なんか まぁ作品のことは書きませんけど一言だけ

もし、あれで死んでたら 相当マヌケな死に方ですね。

うん… それだけ

本題はコレっすよ



Orbotal Period 



買っちゃった!



表紙マーク?



個人的に ↑ のマーク 結構好きです。

ま、3000円で17曲はいいほうですよね 絶対



Orbotal Period 内容



はい、 首かpc横にして見て下さい(爆

分かった 分かった 書くって


収録曲   作詞・作曲:藤原 基夫 (俺の嫁(爆))

1,Voyager
2,星の鳥
3,メーデ
4,才悩人応援歌
5,プラネタリウム
6,supernova
7,ハンマーソングと痛みの塔
8,時空かくれんぼ
9,かさぶたぶたぶ
10,花の名
11,ひとりごと
12,飴玉の唄
13,星の鳥 reprise
14,カルマ
15,arrows
16,涙のふるさと
17,fjyby


はい書いたお

arrowsとハンマーソングと痛みの塔 って言うのは知らなかったけど 結構いい曲でした。

ってかメーデ,才悩,スーパーノヴァ,かさぶた,花,飴玉,カルマ,涙  収録ってだけでも買いですよwww


しかも中に入ってる本? には物語,歌詞 ついてますから

これは買いましょう★

ってかファンの人はとっくに買ってるだろって でっていう  キラッ★



FC2ブログランキングに参加中! 今日も一押し御願いします!!





日本ブログ村も御願いします。 (基本は上で大丈夫です)

にほんブログ村 音楽ブログへ   にほんブログ村 ゲームブログへ   にほんブログ村 小学生日記ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ

category: 日記、駄文

Posted on 2008/09/16 Tue. 19:38  edit  |  tb: 0   cm: 5  

コメント

よっす(・ω・)/

よっす陸。

20世紀少年見たの!? いいな~。

僕まだ見てないorz

僕はあんまバンプは……だから。


そう言えば陸が使ってる「(ry」ってどういう意味なの?

教えて~

系 #iiwVMV52 | URL
2008/09/20 12:54 * edit *

こんにちは。

こんにちは。このブログの副管理人、ゴールデンです(笑)
すいません、嘘です。僕です。としやです。
近くのパソコン使える所で見てたんでこめんとさせていただきます。
というより・・・・・たのしそうですなぁ~
そろそろPC復活するようです。9月中又は10月頭です。

っていうかこんなつまらないブログ見るよりおれ様のブログみなよ!
嘘です、マジすいません、勘弁してください!ちょ・・・うわぁ~~~~ノシ
っていうか20世紀少年みてぇ~
バンプのらいぶみてぇ~

佐藤より

ゴールデン陸 #- | URL
2008/09/20 15:41 * edit *

コメ返し

■系■

見たお!

見たら3個目まで見なきゃいけないと言う ^^:

…… なんだww

ry は 略の略

略の略……  

ヌルー でwwwwwwwwwwww


■とし…… もとい ゴールデン陸さん■

前半は見なかったことにします、 pcフカーツ頑張って

ア ク セ ス 数 っ て 言 葉 を(ry

ほぼ倍に(ry

はい、さよ~なら

シルバー 陸@管理人 #nSQsQGO. | URL
2008/09/20 18:50 * edit *

言いにくいのだが……

■陸■

…… は、あまり知らないって意味。

書きたくなかったからね。

系 #iiwVMV52 | URL
2008/09/20 20:50 * edit *

コメ返し

■系■

■陸■  っていうのはうたなくていいよ

普通コメントは管理人に向けて書くものだからね

もし他の人に向けるんだったら  ○○さん  ってやればおkだし

……の意味は解ってたお

あまり知らないんだww  って意味だよ  とりま俺の文は

シルバー 陸@管理人 #nSQsQGO. | URL
2008/09/25 22:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqsaiko.blog87.fc2.com/tb.php/49-ecbb1bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

