07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

あらららあら 

あらららあら


いっつのまにかの250万HIT  仕事ではない 分かっていた


はい、変なギルド歌ったところで何もありません! よーそろ


ひづきさんが 250万HIT 達成してました


もうビビりました、  500HIT ってなんですか? 屑じゃないですか

あ~ なんか凹んできたぞくそぉ

ぎゃぁ俺のぎゃぁ俺の

誰か経験者の方僕のベースギター購入を(ry

最近としやさんのやる気がないです。

ってか告白されたとかなんだとか 知らんがな

小6だとあんまギター経験者とか居ないですよね

ではこの辺りで



FC2ブログランキングに参加中! 今日も一押し御願いします!!





日本ブログ村も御願いします。 (基本は上で大丈夫です)

にほんブログ村 音楽ブログへ   にほんブログ村 ゲームブログへ   にほんブログ村 小学生日記ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ

category: 日記、駄文

Posted on 2008/09/13 Sat. 15:49  edit  |  tb: 0   cm: 3  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |
2008/09/13 20:08 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |
2008/09/14 03:27 * edit *

NoTitle

なんか非公開コメが2つwwwwwwwwww

怪しいと思ったら

ってか系は隠す意味があるコメじゃ(ry

もう一方については謝罪の限りでして

記事も一応この辺りまで修正いたしました。

シルバー 陸@管理人 #nSQsQGO. | URL
2008/09/15 12:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqsaiko.blog87.fc2.com/tb.php/47-dc93ecf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

