09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

無題ですがなにか?(爆 

熱はさがりました~

咳がちょっと出るくらいです。


とりあえずプレ宣  です  まいどまいどプレ宣です


紫苑さんのブログ 『C'est La Vie』 にて 
8章目前 ロトレア祈願カード争奪プレ企画が発動中
とっても素敵なオリカやSPカードなどなどステキです
締め切りは  9月20日土曜日 23時59分




さ~て……

記事って何書けばいいんだか(爆


最近書くことがないです。   マジでないです。


どーしよう! どーしよう!

いいかげんブログ方針固まれぇ!


今、ベースのメーカーなににしようか考え中です。

いっそ2chにスレ立てるかw

ってかしぃ先生を最近熟読してます。

コレです! = 山奥のしぃ先生

これがまった面白くてデスネ!!!


ってかAA職人さんってすごいな~ って

僕もまた読もうかな~ と



こういうノリでやっていくのも一つのやり方ですね♪


じゃ これから平日はその日学校であったこと書けばいいんですかね?

う~ん 謎だ  考えておきます



FC2ブログランキングに参加中! 今日も一押し御願いします!!





日本ブログ村も御願いします。 (基本は上で大丈夫です)

にほんブログ村 音楽ブログへ   にほんブログ村 ゲームブログへ   にほんブログ村 小学生日記ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ


category: 日記、駄文

Posted on 2008/09/12 Fri. 20:41  edit  |  tb: 0   cm: 5  

コメント

よかった★NA

■陸■
熱下がって良かったな!

いつ復活するかなぁって思ってたんだぜ!

学校にいるときも!

家にいるときも!

塾にいるときも!

そんなマジメじゃない俺orz

んじゃ。

系 #iiwVMV52 | URL
2008/09/12 21:58 * edit *

コメ返し

■系■

良かった★YO

塾くらいマジメに(ry

学校決めないと ガクガクブルブル  中学KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



シルバー 陸@管理人 #nSQsQGO. | URL
2008/09/13 09:41 * edit *

こんにちは

応援ポチして帰ります(^^)

スマイル #- | URL
2008/09/13 10:07 * edit *

(爆)

■陸■

そう言えばそうじゃん! 塾マジメに行かなきゃ!

中学受験対策とかわけ分からない勉強もしてるしw

むずいむずいw

中学は早めに決めたら?

俺はもう決めたけど。

じゃ。

系 #iiwVMV52 | URL
2008/09/13 11:25 * edit *

コメ返し

■スマイルさん■

応援ポチありがとうございます。

とてもありがたいです。


■系■

でたおwww

とりあえず学校公開とか行くお

それで決めるもん!

シルバー 陸@管理人 #nSQsQGO. | URL
2008/09/15 12:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqsaiko.blog87.fc2.com/tb.php/45-685798c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

