fc2ブログ
02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

テーマ? 適当! DQ5! 最終回 表END 




注 ありえないネタバレ度です、 クリア前の人は見ないことをお勧めします。





ミルドラースをやっつけた!!


やった! とうとう!!



ゲマの手下のミルドラースを倒した!!




ミルドラースが消えていく・・・・・・・・・



気づけば天空城

マスター ドラゴン に 乗って各地を回ります。

画面見ないで A連打 常識でしょ?

ルーラとなえたけど マスター ドラゴン に悪いとかなんだとか 五月蝿いよ!

回って回って グランバニア


!?


ぐぐぐっぐグレイトドラゴンが照れた!!



グレイトドラゴン でも照れるんですね、 可愛いなぁ~


上に上がると オジロンとかサンチョが!


なんかフォークダンス始めました。


フォークダンスって言えば 9月 8日から 日光行くんですよねw


!?



マーサ&パパスの声 1



マーサとパパスの声 2



マーサとパパスの声 3



マーサとパパスの声 4




マーサとパパスの声 5




マーサとパパスの声 6



お父さん、お母さん、 そこで見守ってくれてたんですか?

今度は僕達の子が王ですよ、 女王になるかも知れません

いつまでも楽しみにそこで 見ててください

僕達は お父さんの意思を受け継いで 魔王を倒しました。 (注 ゲマです

そこで仲良くいつまでも……   そして 僕らが逝ったときも、御願いします。

まだ 二人とお酒も飲んでませんしw






ハッピーエンド♪



FC2ブログランキングに参加中! 今日も一押し御願いします!!





日本ブログ村も御願いします。 (基本は上で大丈夫です)

にほんブログ村 音楽ブログへ   にほんブログ村 ゲームブログへ   にほんブログ村 小学生日記ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



category: ゲーム

Posted on 2008/09/05 Fri. 20:10  edit  |  tb: 0   cm: 5  

コメント

日光

月曜日はいよいよ日光です。
もって行く荷物の用意はしましたか?

なお、きもだめし用のライトはこの前あげた物を持っていくと良いと思います。

#- | URL
2008/09/06 09:23 * edit *

そういえば……

そういえば前々から疑問に思ってたんだけど、

陸ってどこに住んでんの?

僕は埼玉県だよぅ。

もし良かったら教えてちょ(笑)

系 #iiwVMV52 | URL
2008/09/06 09:51 * edit *

コメ返し

■秋さん■

そーなんですよね~

なんか実感がわかないのですが ^^:

はい! うちには懐中電灯がないので LEDもっていくまんまんです!!


■系■

東京だ★ZE

東京都 墨田区のどこか 結構下町

だおw

シルバー 陸@管理人 #nSQsQGO. | URL
2008/09/06 20:51 * edit *

(・Δ・)

■陸■

へ~、東京だったんだ。

意外と近いのぉw

いつか会える日も……ひょっとしたらあるかもね(・ω・)

じゃ。

系 #iiwVMV52 | URL
2008/09/06 21:13 * edit *

コメ返し

■系■

TOKYO だよ

近いおね

いつか? 今からオフ会(ry

じゃね

シルバー 陸@管理人 #nSQsQGO. | URL
2008/09/08 17:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqsaiko.blog87.fc2.com/tb.php/42-affda809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)