07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

一度くらい……… 一回くらい………  大きい夢を持つのもいいよね? 






二つお知らせで~す。


fc2小学生ブログランキング 20位!!


ヤッタヨオーーーーーーーーーーーーー!!!  10位くらいまで行こぉー★ZE!


もう一つ


佐藤としやさんのブログとある子供の日記は遅くとも9月中には復活するそうです!!

皆さん! 彼の帰りを祝福しましょー! イェィ!★


それで本題


気になった人もいたかな? タイトルの意味についてです。

続きにて述べようかなと あったこと、そのまま書きます。


FC2ブログランキングに参加中! 今日も一押し御願いします!!





日本ブログ村も御願いします。 (基本は上で大丈夫です)

にほんブログ村 音楽ブログへ   にほんブログ村 ゲームブログへ   にほんブログ村 小学生日記ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
本当にそのままです。

――――――――――――――――――――――――――――――――――


としやさんとはだいたい夏休み中は一緒に御飯食べてました。

今日から学校でしたが今日は午前授業だったのでとしやさんそれと他2名で サ○ゼ○ヤ に行きました。

まぁそこで BUMP OF CHICKEN の話題に移行しましてですね

はただのノリだったんです、    まだそのときは・・・・・・・・・・・・・・・・・・


としや~ 一緒にロックバンドを変えようぜ! (升が最初に誘ったときに言ったセリフ 参照:コチラ


としやさん「お? やる気か? 変えちゃう?」

「変えちゃう! 変えちゃうぅ!」

まるで酔ったようなノリで言いましたw


したら二人揃ってどんどん(主に本気な方向に話を進めていくのです。


「俺がベース いや、だって チャマ 神だろ」

としやさん「でも俺ボーカル出来ないぞ?」

「バカ野朗、ボーカルは声が一番だけど残念なことに顔でも取られるんだよ、全く、しかも最近は声より顔って人もいるんだぞ」

としやさん「でも俺人前で一回も歌ったことないぞ」

「顔! 俺と貴方様では 天と地の差がありまする」


解説

=顔は良くない、ってか最悪

としやさん=それなりのイケメン ブログのプロフィールに自分の写真を貼れるほど


他の二名は 思いっきり 引いている ってか 「ドン引き」 ってやつです。


                               ワケ
まぁそういう話をしながら勝手に盛り上がってた理由なんですが


「カラオケ…… 行く?」


としやさん「行っちゃう?」

Let's go !!

と言うノリでカラオケに行きました。

は一時間歌いつくしたいな~ と思ってました。

でもさすがにそれはとしやさんも居るし無理ぽ

でもそれが現実に!!!


としやさんは極度の恥ずかしがりやさんでして・・・・・・

と二人だけでも歌えないのです・・・・・・・・・・・

それはかなり痛いことでして・・・・・・・・・・・

でも僕のフリーターイムがはじまります。


としやさん的には 「ギルド」 「飴玉の唄」 「supanova」  それと一番良かったのが

「車輪の唄」だそうです。


全部 冷静に歌ったやつ 冷静なほうがいいのかな?

その後公園で将来性について話し合ってました。

なんか・・・・・・・・・

初めてこんな大きい夢を見れた

しかも友人と共に・・・・・・・・・・・・・・

   ヒト
いい友人に会えたな って 大きくなったら思えるようになりたいな♪


出来ればバンド名でも投稿して欲しいな♪

さて、安いエレキギターでも探すかな~♪


FC2ブログランキングに参加中! 今日も一押し御願いします!!





日本ブログ村も御願いします。 (基本は上で大丈夫です)

にほんブログ村 音楽ブログへ   にほんブログ村 ゲームブログへ   にほんブログ村 小学生日記ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

category: 日記、駄文

Posted on 2008/09/01 Mon. 22:00  edit  |  tb: 0   cm: 5  

コメント

ギター

そういえば、昨日ギターほしいって言ってましたよね

#- | URL
2008/09/03 07:50 * edit *

20位おめでとうございま~す

20位にランクインされたのですね。
おめでとうございまっす~。
っていうか今見たら15位に∑( ̄□ ̄)!!すげぇ
この調子で1位を目指してください~。

陸さん新しくバンドを組むんですか?
どんどんやっちゃってください( ̄▽ ̄)ノ
陸さんととしやさんの会話が会話が面白かったです。
としやさんも絶好調みたいですね~。

影上ひろ #- | URL
2008/09/04 18:03 * edit *

おめでとうございます♪

fc2小学生ブログランキング 20位!!

おめでとうございまーすヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
↑え?もう15位なの?
スゴイ!スゴイ!!

帰りにぽちっと押しときます!!(笑)
バンド組むんですか??
ん?秋の文化祭とか何かステージとかあるのかな?
こりゃ、女の子にモテモテですね♪

さかな #tHX44QXM | URL
2008/09/04 19:47 * edit *

おめでと~う

fc2ブログランキング15位おめでとうございま~す!

すごいですね。 本当に陸さんには毎度毎度の事ながらびっくりさせてもらってます。

同じ小6とは思えないほどすごいです。

ブログ経営なんて僕には無理ですからね(笑)

ではまた~    (・ω・)/ 
           | |
         ><

系 #iiwVMV52 | URL
2008/09/05 19:06 * edit *

コメ返し

おおぅ! コメントがいっぱい!!

■秋さん■

ギターもいいんですがベースもいいですよね!?

どーしよーかなー? と悩んでいるこのごろです。


■影上さん■

じゅじょじょじょじょじょ・・・…  15位なんですか!?

あざーす

まぁ10位には行きたいですね~

まぁ… 小学生で居られるのも後わずかですけど ^^:

はい! このたびはやっちゃうことになりました

どんどんやっちゃいます! その分応援よろしくです!!

会話からボケてるんです 東京生まれの 東京育ちのはずなのに半分は大阪のノリなんですw

としやさんの絶好調ですよ! 後はネット復帰を待つのみです!


■さかなさん■

15位 あざーす

ポチッ! っと有難うございます!!

え? あるのかな?

女子? としやさんはいいけど僕は顔がダメでs(ry


■系さん■

15位 あざーす

びっくりさせてすいません 心臓に悪いですもんね(ぇ?

そうですか? いやいや、系さんの文章力も同じ小6とは思えないほどすごいです!

いやいや、 系さんも上手くやれば好成績の香りがw

ではまた~!

シルバー 陸@管理人 #nSQsQGO. | URL
2008/09/05 19:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqsaiko.blog87.fc2.com/tb.php/40-96b7058e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

