07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

第90回 高校野球大会 2008 16強の4回戦 




プラグインにて、

「BUMP OF CHICKEN の僕が紹介した曲 どれが一番好き?前編」

の投票を行っているので皆さんどしどし投票してください

小説ストーリーテラーのドラクエ小説にて小説書き始めました!

タイトルは DQ5 ~天空の嫁選び~(嫁さんの投票受付中) ですよ! HNは「陸」です。


本日の甲子園!!

は・・・・・・・・・・ 続きにて☆

画像収縮とか星野JAPAN見てたとか(ぇ?) 色々大変だったので更新しとりませんでした

お詫び申し上げます。

じゃぁおまけに (′・ω・`) こいつの作り方教授します^^

1 まずかっこを出す (かぎカッコを変換)  



2 その次に SHIFT キーを押しながら7を押して変換 「単位、分」 を選択し 「′」 を出す 

 (′

3 そして ・ を入れる   

(′・

4 次は 「おめが」 を変換して 「ω」 を出す。 「ぎりしゃ」 を変換しても下のほうに出ます ^^ 

(′・ω

5 そして ・ を再び打ちます。

(′・ω・

6 次は SHIFTキー をおしながら アットマーク 「@」 を押して変換して 「`」 を出す。

(′・ω・`

7 最後にかっこ閉じを入れる ^^

(′・ω・`)

顔文字サイトでコピペしたほうが早いのd(ry

甲子園は続きにて ♪

FC2ブログランキングに参加中! 今日も一押し御願いします!!




あい! まず 第一試合!


聖光学院(福島)  5-2 市岐阜商(岐阜)


聖光学院が鮮やかな逆転勝ち。1点を追う6回2死二塁から安田の左越え二塁打で同点とします。
佐藤竜の左前打で勝ち越し。さらに2点を加えて突き放した。
佐藤竜は低めをつく丁寧な投球で9三振を奪い、2失点で完投した。

 市岐阜商の先発原は6回に制球が甘くなったところを狙われた。
打線も4回以降は要所を締められた。

得点版です。


得点版 1


第一試合は適当でs(ry


第二試合

常葉菊川 (静岡) vs 倉敷商(岡山)


この試合は写真つきで!


まずいきなり倉敷商が 5点 を先制!


1回に5点って ^^:  常葉菊川負けか・・・


おいおい・・・・・ これじゃ試合にならないでしょ・・・・・

って言いながら飯を食う・・・・・・

さて・・・・・ 倉敷商は何点取ったかな?


ちょwwwww 常葉TUEEEEEEEEwww


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

常葉 TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


と思ったら また倉敷商が追い上げる!


この場に及んで同点! 乱打戦だ!


同点! 乱打戦ですな

え?

なんか常葉のユニフォーム着てる人がダイヤモンド回ってるけど……


常葉ホームラン!!


ホームベースに帰ってきた・・・・ って・・・・・・・・・

ホォォォォーーーーーームラン ですか!?

やっぱ何かと常葉TUEEEEEEEEEEEE

なんだかんだで常葉がリード


結局こうなるのか・・・ 常葉強えw


常葉勝利の校歌です ^^


常葉勝利 !!


常葉菊川 (静岡) 11-9 倉敷商(岡山)


常葉学園菊川が8回に勝ち越して乱打戦を制した。
上嶋の二塁打で1点をリードし、さらに町田の2点本塁打などで計4点を奪った。
5回も伊藤の3ランなど7長短打で7点を挙げて6点差をひっくり返しており、集中打が見事だった。

 倉敷商は1回の5点先行を生かせなかった。守りのミスが悔やまれる。
5、8回とも失策が失点に絡んだ。


第二試合は乱打戦でした・・・・

得点版 2


得点版 2


第三試合
智弁和歌山(和歌山) vs 駒大岩見沢(北北海道)


これまたすごかったので少し写真載せます ^^


7回まで 2-3 で 岩見沢がリードしてました ……

変わったのは8回表

カキィィン!!


智弁 ホームラン


伸びた! 伸びた! 伸びってったぁ! 智弁和歌山 ホームラン!


カキィィィン!


ちょwww また智弁ホームランww ちょっと手加減しろ(ry


ちょっと待てwww 手加減しろww これ確か 満塁だった気が・・・・・・・・・・・・


なんだかんだでこんな感じ ^^:


ありえないですwwwwwww ちょっとなんか岩見沢可愛そうだ・・・・・・



カキィィィィィィン!!!!!!!

あ~ぁ・・・・・  無情にも高く高く飛んでいった打球・・・・・・・・・・・


またホームラン なんか可愛そうだな・・・・


ラストボール・・・・・・・・・・・


ウィニング・ボール! この球で三振


三振です。

試合終了!


試合終了!


智弁和歌山(和歌山)15-3 駒大岩見沢(北北海道)


智弁和歌山が終盤の集中打で大勝。
1点を追う八回、無死一、二塁から坂口の3ランで逆転に成功。
さらに坂口の2本目を含む計3本塁打などでこの回大量11点を挙げ、勝負を決めた。
駒大岩見沢は、六回に勝ち越したものの、好投の板木がつかまった。


得点版 3


得点版 3


第四試合

報徳学園(東兵庫) 7-3 鹿児島実(鹿児島)

試合終了!


試合終了! 2


 報徳学園は二回に3点を先行。
一死後に2連打の後、中村の二塁打で先制し、さらにスクイズ、適時打で加点。
その後も得点を重ね、徐々に引き離した。
近田は8四死球で最後まで落ち着かず、バックの好守にも助けられて3失点完投。

 鹿児島実は何度もバントで確実に走者を進めたが、五回しか生かせなかった。
 九回の森田の2ランも遅すぎた。


もうこの試合が終わったときは真っ暗でした。 長い試合でした ^^


FC2ブログランキングに参加中! 今日も一押し御願いします!!









category: 未分類

Posted on 2008/08/13 Wed. 18:07  edit  |  tb: 0   cm: 5  

コメント

NoTitle

陸さん、甲子園好きですね(^w^)
僕はオリンピック見てます。最近。
今、青山と慶応やってますよ。

としや #- | URL
2008/08/14 11:33 * edit *

どうも。

ストーリーテラーの系です。

ブログ見つけました。

書き込みます。

まさかブログを経営してるとは思いませんでした(笑)

頑張ってくださいね♪

系 #iiwVMV52 | URL
2008/08/15 13:39 * edit *

コメ返し

■としやさん■

甲子園はなんか金属バットの音が好きです。

オリンピックも見てますよ! 2ndG版で五輪を応援するスレを立てましたw

獄炎教ファンクラブもね ^^

■系さん■

わざわざストテラからこんなショボいブログにお越しいただいてありがとうございます。

>ブログを経営してるとは思いませんでした。

まぁそりゃそうでしょねw 普通そんなの予想しませんしねw

小説もブログも頑張ろうと思います!!

シルバー陸@管理人 #nSQsQGO. | URL
2008/08/15 15:26 * edit *

NoTitle

初米です^^
これからよろしくです

DRAGON #- | URL
2008/08/17 01:59 * edit *

コメ返し

■DORAONNさん■

初コメ有難うございます ^^

これからよろしくですねw

シルバー陸 #NBds6Mb6 | URL
2008/08/17 12:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqsaiko.blog87.fc2.com/tb.php/31-c2f7a494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

