09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

更新やってなかった&甲子園!! 



プラグインにて、

「BUMP OF CHICKEN の僕が紹介した曲 どれが一番好き?前編」

の投票を行っているので皆さんどしどし投票してください

小説ストーリーテラーのドラクエ小説にて小説書き始めました!

タイトルは DQ5 ~天空の嫁選び~(嫁さんの投票受付中) ですよ! HNは「陸」です。


本日の甲子園!!

は続きより!




第一試合

大阪桐蔭 6-5 金沢
(北大阪)    (石川)

中盤まで 大阪桐蔭 4-5 金沢 で進んでいて 金沢高校が初の二回戦突破かと思ったんですが

8回の同点ホームランで 大阪桐蔭 5-5 金沢

そして延長10回ウラ

1アウト満塁からサヨナラのタイムリーヒット

桐蔭は去年の 「中田」 くんが抜けてつなぐ打線になって去年より強い気が・・・

中田君で思い出しましたけど日本ハムの二軍で調整中でしょうか? 

なにより中田君は変化球が打てないそうです。 ダメじゃん

第二試合

  横浜 7 - 4 広陵
(南神奈川)  (広島)

去年 「佐賀北高校」 に決勝で 「劇的逆転負け」 を喫した広陵が横浜に負け

4回、横浜は2点を勝ち越してその後も少しづつ点を加えて横浜の投手は苦しみながら完投しました。

第三試合  

仙台育英  6- 4 福井商業 
(宮城)        (福井)

                         ハシモト イタル
今回大注目の 仙台育英のイチローこと 「橋本 到」 君!

一回戦では ドラフト候補の右腕 「西」 を  5打数5安打で粉砕

熱闘甲子園では 打っては 5-5 走って 50メートル 6秒台! さらに 「レーザービーム」!!

って言ってました!!

それにしても仙台育英 甲子園優勝候補です。 個人的に

6回裏!仙台育英の攻撃で 1アウト満塁!! レフトフライでタッチアップをさす!

見事な連携プレー! レフトからのカットプレーは見事と言うしかなかったです。

でもまだまだ! また 2アウト 満塁へ

打球は高々と上がって・・・・・・・・・・・・


センターフライでした。

踏ん張りますね、でも流れは完璧に育英ですね・・・ 育英が押せ押せモードです。

7回裏、2アウト ストライク2 ボール2 にて 橋本君の打席。

粘ったんですが結局1ゴロでした。

そして9回表 福井商の攻撃

簡単に2アウトを取った後 ファアボールだったかな? で走者を出しました。

その後!!

↓のようにタッチアウト


まさかの終わり方 ^^:


よく見ていた仙台育英の投手が牽制球を投げて1塁走者が挟まれてアウト ^^;

なんか 「まさかの終わり方」 でした。


試合終了!!!


試合終了!!



今日の橋本君


橋本くん


育英の1番、プロ注目の橋本は第1打席で二塁打を放ち、1回戦から通算6打数6安打。
2打席目は四球。3打席目は三振に倒れた。
連続安打は6でストップしたが、4打席目は右前打を放った。5打席目は一ゴロ。

スポ日より引用


本日の写真達

どこでだか忘れちゃったんですけど福井商の投手交代


だ・・・・・・・ 誰??


全部0のうえに地方大会でも投げてなかった? って言う割にはいい投手。

やわらかいフォームから投げられる球は打たせてとる投球に特化したものでした。

得点版です。


得点版

本日の試合結果


本日の試合結果



FC2ブログランキングに参加中! 今日も一押し御願いします!!


category: 未分類

Posted on 2008/08/12 Tue. 16:45  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqsaiko.blog87.fc2.com/tb.php/30-6a340a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

