06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

テーマは適当! DQ5 

適当でいこーぜ!! イェイイェイイェイ! (ズッコケ男道)

はい、DS版DQ5ですよん DQ5DS→ドラゴンクエスト5 DSバージョン

DQ5DS版 公式サイト

現在、デモンズタワーに行く前のレベル上げ中です。

現在は

主人公(シルバー) LV22 スライムナイト(ピエール) LV21

キラーパンサー(プックル) LV22 ベホマスライム(ベホマン) LV10

嫁さんがいないので手薄です。

ベホマスライムよりホイミスライムのがザオリクだとかなんだとか後々便利だそうです。

ってことでホイミスライム探しへ

神の塔は閉まってるのでルラフェン周辺でさまようよろいが呼ぶのを待ちます。

案外なりません・・・・・・・・・・よっしゃ! パクります。

ホイミスライムが仲間に・・・・・・

作詞:シルバー 陸 作曲: ??? 編集; ???

気が付いたらもう仲間呼びして来ない。 そしていつもそこで全員倒ぉ~す~♪

あきらめずになれと念じて画面みるけれど ゴールドの続きはない~♪

ホイミン100匹出れば~ 楽にホイミン仲間に な・る・け・ど!

何回やっても、何回やっても ホイミン仲間になあら~ないよ~♪

ホイミスライム全然仲間にならない。 7匹集めて倒してみても全然仲間にならない~♪

さまよろ四匹も試してみたけど 仲間を呼ばなきゃ意味がない!

だから次は仲間に入れるため!  僕は魔物のエサは最後までとっておく~♪

原曲はこちら (youtube)  エアーマンが倒せない

エアーマンが倒せない (ニコニコ)




さ~ぁ、そんな気分でいるとき、さまようよろい×4が出現!!

画面がいっぱいになったら一匹ずつさまようよろいを倒す予定だったのですが・・・・・・・・

普通二回の攻撃でさまようよろいが倒れるのですがなんと ・・・・・・・・・・・





二匹とも会心を出して二匹倒してしまったのです・・・・


運がいいのか悪いのか・・・・・・・・・・


まぁ、もう一匹も倒して最後の一匹に期待です!

でも、7匹呼んだところで何ターン待っても、もう呼ばなかったのでホイミスライム×7&さまようよろいで仲間を狙うことに!



ホイミスライム×7&さまようよろい



討伐完了!!!  さて・・・・・・・・・・・































ホイミンGET!!!!!!!!!





キターーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーー



後はレベル上げするべし! するべし!

レベル上げの状況をリアルタイムで暇なら修正で更新していきま~す。

シルバー LV23 ピエール LV22 オークス LV4 ホイミン LV11

ステータスとかよくよく考えればベホマンのが強い・・・

時間損したぁぁぁぁぁ

ps、さっきから雷鳴ってます・・・・・・・・・  ピカピカ、ゴロゴロいってます。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  

おまけ

としやさんの 兄様ぁ!(dyモクバ) の習字


としやさんのお兄さんの字


FC2ブログランキングに参加中! 今日も一押しお願いします。

FC2ブログランキングに清き一票を!!








category: ゲーム

Posted on 2008/07/29 Tue. 20:27  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

NoTitle

ちょwwwwおまwwww
あれ?DQ日記やんないんじゃないの?
まあいいや。お互いがんばりましょう!!
ホイミスライムが仲間になったのは正直かなりあせってる^^;

としや #- | URL
2008/07/30 16:01 * edit *

コメ返し

■としやさん■

あくまで 「テーマは適当」 ですから。

はい、二匹のいい回復役が仲間になりましたからね・・・・・

まぁ・・・・2個目のデータで勝負です!!

シルバー陸@管理人 #ZcOzINeg | URL
2008/07/30 17:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqsaiko.blog87.fc2.com/tb.php/3-ed7482a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

