05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

適当なお知らせ 




プラグインにて、

「BUMP OF CHICKEN の僕が紹介した曲 どれが一番好き?前編」

の投票を行っているので皆さんどしどし投票してください

現在 天体観測 2票 他 0票

まだ天体観測が ^^:


適当なお知らせです ^^:

まず一つ目


DQ5 限定名産品の写真


まずは・・・・・・

ミレーユ人形


ミレーユ人形

これは DQ6 幻の大地の登場人物、ミレーユの人形 ^^


次は・・・・・・

悪魔の書 (予定では 「バトルロード」 だったはずですけど・・・・・ たぶん変更があったんですね)



悪魔の書


これは・・・・・ とくに理由あるのかなぁ?


最後に・・・・

超エッチな本 ^^: (予定では 「とんがりぼうし?!」 だったはずですけど・・・・・ これもたぶん変更があったんですね)


超エッチな本


DQ3の神竜に勝った時のご褒美の一つでしたよね w

これ値段すごい・・・・・・   売れないのかな?


次!!


今日の収穫☆ドラクエ編


これのうちわを 500&1000を踏んだ人に提出します!!

微妙ですね・・・・・・ はい・・・・・ すいません


はい! 最後!!

ひづきさんの ドラクエブログにてプレ企画の宣伝があったので僕も宣伝します!


ひろりん1976さんの『ひろりんのプチドラ日記』にて
10000HITS達成記念のぷちぷちプレ企画♪が発動中です。
景品は 素敵なオリカ3つです! か・な・り 豪華です!! 
ぜひぜひ見に行ってその素晴らしいオリカを一目見ましょう!!
締め切りは8月16日(土)23時10分です♪


もっちさんの『親子でドラクエ放浪記』にて
20000HITS記念のカウプレが発動中です。
景品は オフシャルファイル、謎の黒カード や銀のたてごとなどです。

か・な・り豪華なので一目見に行きましょう!!
締め切りは8月16日(土)23時59分です♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

我ながら か・な・り 適当(ry


FC2ブログランキングに参加中! 今日も一押し御願いします!!





category: 日記、駄文

Posted on 2008/08/09 Sat. 13:53  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

NoTitle

はぐリンくださいm( )m
はぐリンくださいm( )m
はぐリンくださいm( )m
はぐリンくださいm( )m
はぐリンくださいm( )m
はぐリンくださいm( )m
はぐリンくださいm( )m
はぐリンくださいm( )m
はぐリンくださいm( )m
はぐリンくださいm( )m
ハグリン!!!!!

としや #- | URL
2008/08/09 19:40 * edit *

コメ返し

■としやさん■

ちょっとはぐりんをキリ番に発動させるのはキツイです。

いつかプレ企画が出来るようになったら出すかな?

まだうちの家宝なのでw

シルバー陸@管理人 #nSQsQGO. | URL
2008/08/09 20:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqsaiko.blog87.fc2.com/tb.php/26-e52920e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

