04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

お台場冒険王ファイナル~俺が逝かなきゃ終われない!~ 




プラグインにて、

「BUMP OF CHICKEN の僕が紹介した曲 どれが一番好き?前編」

の投票を行っているので皆さんどしどし投票してください

現在 天体観測 2票 他 0票

まだ天体観測が ^^:


お台場冒険王ファイナル~君が来なくちゃ終われない!~


お台場☆冒険王! ファイナル! 俺が逝かなきゃ終われない!


さて、 お台場冒険王ファイナル~君が来なくちゃ終われない!~

これを翻訳こんにゃくで翻訳しま~す。


お台場冒険王ファイナル~俺が逝かなきゃ終われない!~


「いく」が変なのは気にしな(ry


じゃお台場行きマース!!




ほほう・・・・・・・ お台場は色々ありますなぁ・・・・・・

お台場の 自由の女神


お台場 自由の女神


レインボー☆ブリッジ


レインボー☆ブリッジ


そそそ・・・・・・・・ そして・・・・・・・・・・





フ ジ テ レ ビ


フ ジ テ レ ビ


フジテレビにGO!

冒険王の会場に着きました!


まずパスポート売り場^^


人だかりがすごいです。


とりあえず・・・・・・・・  やっぱり混んでます・・・・・・・・


入場したらとりあえずパスポートのスタンプが正面にあったのでとりあえず一つ目を押します。

早速 ドラクエ限定名産品の受信に向かうため! 「1F おバカんスクエア」 へ

・・・・・・・・・ 数分後 ・・・・・・・・・・

ありました ^^ ^^


スクエニショップ!^^


中に入って受信して、お土産買いました ^^

※ 名産品の写真は今度の日記のおまけで貼ります ^^


外に出るともう暑い・・・・・・・・・

クーラーが着いてる部屋から出るとよりいっそう暑い気が・・・・・・・・・

おおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

「あいのり」 で使われていた 初代ラブワゴン発見!


あいのりの初代ラブワゴン^^


"0" すげぇ・・・・・・・ 古い・・・ 年代モノって気がします "0"

次は上に上に・・・・・・・・・・・ 色々見て回りました。

すぐ昼になったので 7F めざましテレビの エコカフェに入ると・・・・・・


大塚さんが乗って走った自転車?


あれじゃないですか? 大塚さんが乗って走った自転車?

真相は分からないまま昼食を済ませて他の場所回って 

スタンプラリー完成させて景品ゲトーー して

デザートへ☆!!


☆ドラゴンアイス☆ チョコバナナ味 ^^


☆ドラゴンアイス☆ チョコバナナ味  です。

このほかにもクレープ食べたんですけど・・・・

下のほうまで行くと 「クレープ&コーンフレーク」 だけ!

と言ういかにも喉が乾きそうな組み合わせに・・・・・・・ ^^:

そのクレープは父へ ^^:

もうやりたいことやったので帰宅!   もう暑くてしんど・・・・・・・


帰って今日の収穫品を確認!!

まず一番のお土産


は ぐ れ メ タ ル が現れた!


は ぐ れ メ タ ル が現れた!  はぐれメタルは 逃だした・・・・・

はい、結構重いですよ!銀で出来た硬い はぐりん です ^^

思ったんですけど はぐれメタルって硬いんですか? 軟らかいんですか??

普通に考えたら硬いですけど・・・・・・・・ はぐれメタルって金属なのか? 液体なのか? 

って言われたらどう思います? 金属&液体 が正しいですよね?

でも金属硬いけど・・・・・・・ 液体は透き通るし・・・・・・・

難しい問題だ・・・・・・・・・・・・・・・・


続いてドラクエ系


今日の収穫☆ドラクエ編


・ スライムうちわ × 2 うちわについてくる バトルロード 宣伝カード

・ はぐれメタル


続いて サンデー&マガジンクイズ&スヌーピーきんちゃく袋 
+サンデー&マガジンクイズ 合格カード


今日の収穫☆スヌーピー巾着袋&サンデー&マガジンクイズ検定! <br />合格カードつき☆


最後にスタンプラリー&スタンプラリー景品 ^^


スタンプラリー&スランプラリーの景品


う~ん・・・・・・・ 暑い中スタンプラリー行ったのにスランプラリーの景品がショボいです ^^:

でわ、そういうことで 今日は おいとま いたします



FC2ブログランキングに参加中! 今日も一押し御願いします!!




スポンサーサイト

category: 日記、駄文

Posted on 2008/08/08 Fri. 22:43  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqsaiko.blog87.fc2.com/tb.php/25-c499c89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

