07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ちょwwwww ぐはっ くぁwせdfrtgyふじこlp; 



プラグインにて、

「BUMP OF CHICKEN の僕が紹介した曲 どれが一番好き?前編」

の投票を行っているので皆さんどしどし投票してください

現在 天体観測 2票 他 0票

皆さん天体観測大好きですね


水泳いってきました

自分で言うのもなんですがそれなりに泳げます^^

後、二つクラスがあがれば選手ですよ!!!!

練習は一時間です!!!

今日の練習メニュー

最初 50m平泳ぎ 屁でもありませぬ!

次、 行きフリーで帰りが個人メドレーを二回

個人メドレーとは バッタ バック ブレスト フリー  の順番で泳ぐこと だから


25m   50m  75m   100m  125m  150m  175m  200m
クロール バッタ  クロール バック  クロール  ブレスト クロール フリー

で二回だから 合計400m これくらいなら・・・ はぁはぁ・・・・ まだなんとか・・・

次は75mバタ足

4回です ^^:

はぁ・・・・・・・・ぐはっ! はぁはぁ・・・・・・・

づづ・・・・・・が・・・・・・れ・・・・・・・だ・・・・・

はぁはぁ・・・・・・・・ ゴホッ! はぁはぁ・・・・・

先生「最後!」

と残り15分になったとき言いました

最後は・・・なんですか?・・・・ はぁはぁ・・・・・

先生「クロール50メートルを!」

50メートルを? ・・・・・・はぁ・・・・・

先生「8回」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

嘘だろ? 


・・・・・・・・・・・・・・・・  どうやら先生は本気

今まではどんなにやったって5回だったのに・・・・・・・・ しかもこんな時間ぎりぎりで・・・・

いつもは残り10~5 の間は 「あそみ時間」 だったのに・・・・・・・・・・

え? あそみ時間って何? 先生たちに聞くと 「遊び時間」と「休み時間」 どっちにしようかいまだ迷ってるから合成しているそうです。

そして悪魔の 「400メートル」 が始まります

3週半したころ 「もう疲れてきたぞ・・・・ フォームが崩れてく・・・・・・」

5週半したこと 「フォームなんて知るか!」

6週半位だったと思う 「・・・・・・・・・・ 今何週目だ? そんなこと考える気力すらねぇ・・・」

8週終了 「・・・・・・・・・・・・・・ハァはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ」

もちろん 「あそみ時間」 もなかったです。

後でDQ5書きますんで ちょっと待っててくださいねw


FC2ブログランキングに参加中! 今日も一押し御願いします!!



category: 日記、駄文

Posted on 2008/08/07 Thu. 22:09  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

NoTitle

よくそんな泳げますねww
僕、金槌だからあqwせdrftgyふじこlp;になっちゃいます
50mでくぁwせdrftgyふじこlp:です。
100mであwせdrftgyひゅじこlp;@になっちゃいます
150m?死にますよくぁwせdrftgyルパンlp:です。

としや #- | URL
2008/08/08 11:20 * edit *

コメ返し

■としやさん■

ミスりました

次、 行きフリーで帰りが個人メドレーを二回

と クロール50mの間にバタ足75m 4回があったんですよ。

そりゃぁ水泳を始めたのは 「1年生」です。

あたりまえですよね^^

シルバー陸@管理人 #nSQsQGO. | URL
2008/08/08 21:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqsaiko.blog87.fc2.com/tb.php/23-c0eb26d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

