08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

テーマ? 適当! DQ5! 第7回 



制限プレイの企画も大募集!!

キャラ解説

シルバー=主人公 ゴレムス=ゴーレム ピエール=スライムナイト イャン=息子



よし!ブオーンも倒したし! 塔の攻略に行きます!

とりあえず一番したまで降りると、ドア&レバーが! レバーを動かすと!!!

いつでも正面から入れるようになりました。 じゃぁこれより下がキーですな!

右側にあった階段から、降りる、降りる。

って! ゲマに会っちゃった・・・・ アワワワワ (((( ;゚д ゚)))

えっと・・・・・・・・ ちがう! ちがう! 確かこのダンジョンには 「ゴンズ」 が居たよね!!

まだゲマは怖いのでゴンズ探します・・・・・

ゴンズ発見したので戦闘へ!


VS ゴンズ

はい、・・・・・・・・・・・・・・・・

弱いです

だってぇ・・・・ 弱いものは弱い!! 回復?なにそれ美味しいの? 
回復なんて知ってるのピエールだけ(ry

竜の右目だか左目だかをゲット!!

う~ん・・・・・・・・・  このままゲマいっちゃいますか!!

さっきいったところへ直行!!

ゲマ発見! 憎きクソ野郎です!!

あいつは・・・・・・ 父さんを・・・・ あとかたもなく・・・・あれ?・・・・・・・

そういえば、プックルってパパスの剣持ってたよね?

剣なんてパパスがこげたところになかったよね?

どうやって剣を複製したんだろ ってかじゃああれは

パパスの剣 レプリカバージョン じゃねぇか!!


ってかそれより・・・・・・


焼きパパス食べたかったな・・・・


VS ゲマ

強い・・・・ 結構強い・・・・・・・

メラゾーマ→打撃攻撃でリンチされて途中イャンが死に掛けたものの

ゴレムスの高いHP&攻撃力のおかげで助かります。

みんなのHPがヤバいってときもゴレムスはHPに余裕があるので攻撃の手を緩めることはありません!!!!

本当に、イャンのフバーハはすごい、燃え盛る火炎はゴミだから怖いのはメラゾーマ&通常攻撃のみ!!

基本、イャン&ゴレムスのおかげで勝利!!

竜の右目だか左目だかをゲット!!


さっき降りてきたところの竜の像の眼にそれぞれ 竜の右目&竜の左目をはめ込みます。

そして中で

主人公最強武器の 「ドラゴンの杖」 & 「ドラゴンオーブ」 をゲット!

とりあえず、天空城に帰ることに

すると天空人がプサンを怪しいものだと疑っているのです。

そしてプサンに話しかけると・・・・・・・・・・・・

続きは次回で!!

早く日付変わる前に更新しないと・・・・・ 俺が100取っちゃう・・・・・・

さて、100までもう少し!! とった人、もし暇なら報告よろしくお願いします!


FC2ブログランキングに参加中! 今日も一押し御願いします!!




スポンサーサイト

category: ゲーム

Posted on 2008/08/05 Tue. 23:49  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

NoTitle

こんにちはシルバーさん。
先ほどの件は申し訳ございませんでした。
そういえばもう裏ぼす倒しましたよ。
一回全滅しましたけど・・・・
シルバーsもうそこらへんまで来てるかな?
僕はうらダンジョンのすごろくをがんばってます。

ってか知ってますか?
ドラゴンの杖2つGETできるんですよ。簡単にww
残念でしたね。僕は2個撮りましたけどww

でも最強の武器とか行ってメタキンの剣
にはかないませんけどねww
ではがんばってください!応援してますよ!

としや #- | URL
2008/08/06 10:14 * edit *

コメ返し

■としやさん■

そりゃ! 僕なんか10個 撮りました!

そりゃ撮りましたからね

僕は、ただいまプチターク&プオーン育成中です。

エスターク15ターン以内に倒せば 最強の名産品 「闇のランプ」が手に入りますから。

そのために最強モンスター二匹を育成中です。

4個目(魔界にある奴)のすごろくの景品は、すごろくただでできるようになりますよ。

シルバー陸@管理人 #nSQsQGO. | URL
2008/08/06 10:38 * edit *

NoTitle

ちょwwwww10個ってwwwww

ってかなぁーにクリアしてんだよwww
それにしても俺は・・・・・・・

裏ダンジョンのすごろくクリアできません!(踊る大走査線)
セレブリティパスならGETしたんですけどね・・・・

としや #- | URL
2008/08/06 17:28 * edit *

コメ返し

■としやさん■

撮るなら大丈夫ですwwww

あれは、三つくらいの占いで1位とんないと無理なレベルですから。

まぁ、ゴーレムがまだLV15だから超役立ってます!

こっちがLV15なら相手はカボチ村周辺の敵ですからw

セレブがあれば根性あればいけますよ!

ガンバ大阪!!

シルバー陸@管理人 #nSQsQGO. | URL
2008/08/06 23:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqsaiko.blog87.fc2.com/tb.php/18-6c321b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

