10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

 



適当な記事です! 了承ください



cocoには色々と遊び道具がありあます。

まずこれ!!!!!!!


ケロです



ケロです、ケロ  これを投げると、ココはとってきます。

犬はボールとって来るとか言いますけどココはケロです、ケロ

そんでもってこれ投げます! もってきます、もってきます。

でわ、ちょっと遠い、キッチンのほうまで投げることに!!!!

そしたらまったく別の、こんなものをとってきました。


もってきた箱



なにこれ? バカげてるZE★

と、いうわけでキッチンのほうを見に行ってみると!!!


投げたケロが!・・・・・



キセキだ! これってキセキ? 二人よりそって(ry

ケロの手、足がマグネットなのでイスの微妙な隙間にくっつきました!!!


すいません、マジです、狙ってくっつけたりしてなくて、cocoが

ココ「面白そうなものハケーン!!(・∀・) 」

って顔して箱もってきたときは どわぁいぶぅぁくしょぉぅ でした (大爆笑)

すいません、短くて

さて、100までもう少し!! とった人、もし暇なら報告よろしくお願いします!

FC2ブログランキングに参加中! 今日も一押し御願いします!!






category: 未分類

Posted on 2008/08/05 Tue. 21:54  edit  |  tb: 0   cm: 12  

コメント

こんばんは~^^

シルバー 陸さん、はじめまして!
としやさんの所からやって参りました。
さかなといいます。ヨロシクお願いします!

ココちゃん、可愛いですね~o(*^ー ^*)o♪
ケロも可愛い~

>ココ「面白そうなものハケーン!!(・∀・) 」

得意そうなココちゃんの顔が目に浮かびますよ~

P.S.
カウント99でした~・・・orz

さかな #tHX44QXM | URL
2008/08/05 22:36 * edit *

コメ返し

■さかなさん■

ど~も、シルバー陸と申します。

呼ぶときは 「シルバー」 「陸」 どちらかわけて呼んで下さいなw

あれはケロの手、足がマグネットなので張り付いたのです! キセキです!!

得意そうでした、どこか憎たら(ry

99・・・・・・・・  あと一つ・・・・

どうせなら日付変わる12;00にきていただ(ry

とりあえず・・・・ 僕が踏まないように、しないと・・・・

シルバー陸@管理人 #ZcOzINeg | URL
2008/08/05 23:12 * edit *

シルバーさんへ

シルバーさん、こんにちは~

>呼ぶときは 「シルバー」 「陸」 どちらかわけて呼んで下さいなw

す、すみません;「シルバー陸さ」んでフルネームかと思ってました(;´▽`A``

以後、シルバーさんと呼ばせてくださいね!

ってゆーか、カウンター101だったんですけど~~~.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

さかな #tHX44QXM | URL
2008/08/06 07:56 * edit *

コメ返し

■さかなさん■

こんにちわ~

別にフルネームで呼んでもいいですよ! ただ絶対うつのがメンドくさいですよ ^^:

基本、シルバーって呼ばれるほうが多いです。

い・・・・・・・・・一歩遅かったですね・・・・・

シルバー陸@管理人 #ZcOzINeg | URL
2008/08/06 09:42 * edit *

NoTitle

すご!!
キセキですねwwさすが「キセキの帝王」といわれた男ww(嘘w
ってかそんなカエルいましたっけ?新商品!?新商品ですか!?

いいなー犬が居て・・・・・
家には薄汚い兄弟が4人も・・・・(嘘嘘嘘!言わんと居て!
僕ももしかしたら将来かえるかもしれませんのでその時は
一緒に散歩でもしましょうね^^;
ではさようならノシ

としや #- | URL
2008/08/06 10:20 * edit *

コメ返し

■としやさん■

キセキの帝王です、地獄の帝王エスタークなんていまどきはやりません!

エスターク「呼んだかな?」

あっ! いや! 今は貴方様の時代ですねって言ってただけです!!

え?いや?ちょっと! 勘弁し(死にました

おおシルバーよ! 死んでしまうとは情けない!!

一緒に散歩! 楽しみに待っております!

シルバー陸@管理人 #nSQsQGO. | URL
2008/08/06 10:43 * edit *

NoTitle

そうですね。キセキの帝王ですよね今の時代はww
エスターク「き、きさまぁーー!!」
あ、ちょ、ごめんなさい、ごめん、ごめ、ごめんつってんだろがぁ!!!(逆切れw)
あ、嘘、だめだめ、ちょ、ぷわぁぁっぁぁぁぁ---ん(死んだ

では散歩楽しみにしてます。

としや #- | URL
2008/08/06 17:24 * edit *

コメ返し

■としやさん■

あ・・・・ いえ・・・・ あれ知り合いじゃないです! はい貴方様を侮辱するようなことを言うやつは知り合いなんかじゃ

エスターク「うん、 なかなかだな! お前を気に入った」

シルバー(さっさとコイツ15ターンで倒さなきゃ)

シルバー陸@管理人 #nSQsQGO. | URL
2008/08/06 23:09 * edit *

NoTitle

「ケロ」の手は磁石がついているんですよね。
じゃあ、ココリーヌ・ココナッツ・ミルフィーヌ・山岡がケロの手をかんだらたいへんじゃないですか。

#- | URL
2008/08/13 09:21 * edit *

コメ返し

■秋さん■

ココ山岡さんの歯ではまだケロの周りの皮はちぎれません!!

ってことでた・ぶ・ん1歳になるまでは大丈夫です。

シルバー陸@管理人 #nSQsQGO. | URL
2008/08/13 11:59 * edit *

では

では、1歳になったらどうするんですか?
そのころはもうケロはとってこないかな

#- | URL
2008/08/14 08:54 * edit *

コメ返し

■秋さん■

そうですよね・・・・ 歯が鋭くなったらどしよ

そのコロはちゃんとボールとってこさせるようにしましょう ^^

シルバー陸@管理人 #nSQsQGO. | URL
2008/08/15 15:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqsaiko.blog87.fc2.com/tb.php/17-c363c818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

