04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

久しぶりの日記です。 





日記は久しぶりですな・・・・・・・・・

えっとですね、今週 父が夏休みなので色々なところに行ってます!

今日は 1:30~5;00 までインターネットマンガ喫茶に居ました。

「最強! 都立 あおい野球部」 をイッキ読みしました!

1~16まで全部読みました。

最強! 都立 あおい野球部 とは?


氷室くんが一番好きかな? 古谷攻略の際には150球も投げてくれました、

ってか高校野球で 「159」㌔出す古谷くんが絶対可笑しい

さらに 159㌔ 当たっても大丈夫って投げる輝太郎がすごい!!

さりげなく 梅宮くんも好き! 結構オモローですよ、 「最強! 都立 あおい野球部」

ぜひぜひ読んじゃって!!

帰りちょうど雨 orz コンビニで 「ライバル」 買って帰りました。

金曜日には・・・・・・・・・・・・


お台場の冒険王行って来ます!!


8月の 8日&9日は、ドラゴンクエスト5! 限定名産品の配信がありますから!!

お台場冒険王ファイナル~君が来なくちゃ終われない!~

台場冒険王ファイナル~君が来なくちゃ終われない!~ ドラクエに関しての情報

ここの文章をクリックして開いたページの文章の下に限定名産品のことが書いてあります



短い・・・・・・・・・・・・・・・・・

この記事が短いのは使用ということで、次の記事も短いです、もう一個次は長くします。

FC2ブログランキングに参加中! 今日も一押し御願いします!!



category: 日記、駄文

Posted on 2008/08/05 Tue. 21:35  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqsaiko.blog87.fc2.com/tb.php/16-8f7dc486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

