08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

テーマ? 適当! DQ5! 第5回 





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


妖精界 だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

妖精の村へGO! ポワン様に話しかけると、なにやら 妖精の国に逝ってこいってことです。

「妖精のホルン」 をもらったので、ある池の周りで吹いてみることに

霧に隠れていた城が浮かび上がってきました。

中に入ると女王様がいました。

注 変な意味の女王様ではありません

話しによると、僕達がココに来ることを知っていて、ゴールドオーブもどきを作ったそうです。

外見は全く変わらないのですが、魔力が足りないそうで 「光の玉」なのです

でも3ではそれでゾーマの結界やぶれたけど


過去にいける絵から行って見ます。

ちなみになぜシルバーとフローラの間に伝説の勇者が産まれたかと言うと


ヘルヘブンの民の血+天空人の血=伝説の勇者・・・・・・・・


あっ!てことは

フローラ、ビアンカともに親が本当の親じゃないから本当の親は天空人であるってことをそうやって証明してたのか!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いまとなって気づいた orz

こっから先、ネタばれになることっぽいので、続きにて表記します。


FC2ブログランキングに参加中! 今日も一押し御願いします!!


その世界に飛べる、不思議な絵から、 「過去のサンタローズ」 に行くことに

過去のサンタローズに行って、まず、パパスに会いに・・・・

ラインハットに行く前の時期です。 ラインハットに行くなといっても行くと言い張ります。

外に行くと、プックル&少年シルバーが居ました。

話しかけることに



少年シルバー 1


少年シルバー 2



少年シルバー 3


・・・・・・・・・・・・・・しょうがないことです・・・・・・・・

さて、すりかえたので、天空城に渡しにいきます。


FC2ブログランキングに参加中! 今日も一押し御願いします!!



category: ゲーム

Posted on 2008/08/03 Sun. 20:43  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqsaiko.blog87.fc2.com/tb.php/13-175c86a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

