08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

テーマ? 適当! DQ5 第4回 



制限プレイの企画大募集!!

アクセス数50 突破 やっと・・・・・・・・・

前回意味不明の回っている人に出会った シルバー一行 

あれ誰だよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!


レバーを切り替えて止めて、話しかけに行くと 「プサン」 って言うそうです。

彼も天空の城行くというので連れて行くことに、話しかけると

「僕ナイスガイに見えるでしょうけど実はあなたの1000倍生きてるんですよ」

ちょっと待てwなにかと色々くぁwせdrftgyふじこlp;

ハァハァ・・・・・・・・・ 疲れた・・・・・・・・・

進め!進め!どこまでも!

単純に天空の城に着きました。 でもなんか水浸し・・・・・・・

いろいろなところ回って王座に着きました。 プサンに話しかけると

「確王座の後ろに隠し・・・・・・・・・」 シルバー「なにぃ! 」

はい、隠し「階段」なんて聞いてませんとりあえず後ろ調べまくります。

階段ハケーン! 

なかには台座が二つあったものの一つの台座にはなにも置いてないです・・・・・

なんでかな? プサンは 「ゴールドオーブ」 の行方について調べ始めました。

それってゲマに砕かれた奴じゃないよね?・・・


レヌール城にゴールドオーブが落ちてきて・・・・  俺らが拾った・・・・・・


やっぱりあれだぁぁぁぁ!!!


通りで売れなかったわけだ。


そして・・・・・・・  砕かれた・・・・・・・・・

プサンは・・・・・・・・

「そういえばこのオーブを作ったのは妖精だと聞いて・・・・・・・」  シルバー「なにぃ!」
 
はいはい、 

妖精の国ってどうやっていくんだぁぁぁ!!


ps2版で確認・・・・・・・ メンドくせぇ・・・・・・・・・・・

あっ! はいはい、森ですね森

「迷いの森」 に突入!  

行くヒント! 絨毯で、死の火山の近くにありま~す。

適当に回っていると焚き火を発見、 「イャン」 に話しかけるとあそこに誰か居るらしい・・・

ひょっとして・・・・・・・・・  電波ですか?

焚き火の左側に話しかけると何か居ます!!

「妖精の国に行きたいの?」

→はい
  いいえ 

ピッ!

「じゃぁいいわ、連れてってあげる」

イャン「お父さん! こっちこっち!」

イャンについていきます。

旅の扉に着きました。 そこからワープ!!!

さて、旅の扉を出た シルバー一行が目にした場所はどこなのか!!

次の話を待ってね!

FC2ブログランキングに参加中! 今日も一押し御願いします!!






スポンサーサイト

category: ゲーム

Posted on 2008/08/02 Sat. 20:26  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqsaiko.blog87.fc2.com/tb.php/10-7463e1cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

