04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

第31回 隅田川花火大会 



んじゃ一個目の記事に!

僕は墨田区っていう下町の下町に住んでいるんですが

分かる人はわかるでしょう・・・・・ってかタイトルにかいてあるしねwww

えっと・・・・・昨日隅田川花火大会がありやした! 12チャンネルでやってたよね!

え?隅田川花火大会ってなに? えっと・・・・・確かこれだな・・・・

隅田川花火大会

んで僕が住んでるマンションはそれなりに高いです、んで僕の住んでるところもそれなりに高いです!

でも花火がやっている方向にまた高層マンションが出来るので見えるか不安なんですが・・・・・

まさに花火が見えるように考えて建てられたかのように微妙に避けて建っていて見えました!

ってわけで・・・・・・え?もっと詳しく花火大会について教えろ?

はい、はい・・・・・・・・・  えっとこれだな・・・・

隅田川花火大会

まぁ、これで知識がない人も随分わかるでしょ・・・・・・

えっとですね・・・・・・・・動画ハケーンしましたよ

隅田川花火大会 動画

まぁ・・・・・・・・・・・・画質は勘弁です。

一つ!テレビ越しにしか見てない人に言うと、テレビはかなり色が違います。

テレビだとかなり白っぽい色が多いのですが、あれは黄色がテレビになると白になるのです。

だから生で見たら随分違いますよw

っていうか歴史があるとかいいながら31回っていうのに疑問g

気にしない、気にしない

そんでいとこ呼んで、ごちそう用意!! まぁ写真のはほぼ残骸ですけど・・・・・・・・・



花火のごちそう


綺麗な花火を必死で撮りました!!!!!!!


綺麗な花火


まぁこんな綺麗なもの見てる間・・・・・・・・・・・


必死で食べるcoco


うちの犬cocoは必死でジャーキー食べております・・・・・・・  ぶれてるからなんですけどcocoがくわえてるのはジャーキーです。

それにしてもコンクールの優勝のやつはすごかったです。 流星が降り注ぐような花火がテーマだったらしいんですが

まさに 「流星」!! 流れ星です!!!  ヒュンヒュンと空を飛ぶ流れ星のようでした。

ps、プラグインのユーチューブ&ニコニコの再生ランキング? 結構いいですねw

FC2ブログランキングに参加中! 清き1クリックをおねがいします!

FC2ブログランキングに清き一票を!!




category: 日記、駄文

Posted on 2008/07/27 Sun. 17:41  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqsaiko.blog87.fc2.com/tb.php/1-0c00d2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

