04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

祝・2000HIT 

2000HIT………


キターーーーーーーー(・∀・)------


ヤターーーー!! ツヨーーーーー!

としやさん? 何それおいし(ry


それと部活の正解は………


吹奏楽部です。


同じ学校の秋さんが回答しちゃったら jk バレルwwww

ちなみに担当楽器は 「クラリネット」 B♭です。

さらにちなみにこの間運動会がありまして

「双頭の鷹の上の旗の下に」 と 「士官候補生」 と 「海兵隊」 と 「得賞歌」 と 「校歌」

何ですけど………


注※以下 ちょっと意味不になると思います。


双頭は俺ら1年は裏口だから最初の

金管~木管の中の木管の 「レミファソラシソ シ」 以外は楽だけどさ
                    ♯    ♭

士官とかwwwww 音が高杉wwwwwwwwwwwww
           ‐‐
しかも最後の ラドド からの流れで早くならない楽器決まって1ヶ月のやつがいたら神だわ

しかもそこからのアクセントのつけ方とか無理じゃね? 上手くできた楽器決まって1ヶ月の(ry

まぁ他4曲は上手くいったからいいけどね うん



FC2ブログランキングに参加中! 今日も一押し御願いします!!





日本ブログ村も御願いします。 (基本は上だけで大丈夫です)

にほんブログ村 中学生日記ブログへ  にほんブログ村 その他趣味ブログへ  にほんブログ村 音楽ブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

category: 日記、駄文

Posted on 2009/05/25 Mon. 17:11  edit  |  tb: 0   cm: 5  

ただいま 

ただいま! 山中湖から帰ってまいりました!


ごめんなさい! 嘘です! 冗談ですって! やめ! ウワァァァァァァアアア!

じょう・・・・ だん・・・ ですって…    バタン (死んだ)


                    しばらくお待ち下さい

ザオラル! ザオラル! ザオラル! ザオラル! ザオラル! ザオラル! ザオラル! ザオラル!

「なんとシルバー陸は生き返った!」

はい、帰ってまいりました。

だってですよ!!

入学ドタバタが終わった後って忙しいじゃないですか!!

部活とかね うん

あ! なら!

僕の部活が何なのか! 当ててみよう!

米にでも書いといてくださいな

塚、書くことが無いです。

だって改造ペン疲れるし…… うちGWどこも行ってないし……

いまどき 「mhp2g」 は流石に無いwwwww

ペン回しの動画でも撮るか 今度暇なときに真っ直ぐ進むかな

まぁ待っててください。

じゃぁ!

僕の部活が何なのか! 当ててみよう!

宜しく御願いしま~す。



FC2ブログランキングに参加中! 今日も一押し御願いします!!





日本ブログ村も御願いします。 (基本は上だけで大丈夫です)

にほんブログ村 中学生日記ブログへ  にほんブログ村 その他趣味ブログへ  にほんブログ村 音楽ブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

category: 日記、駄文

Posted on 2009/05/06 Wed. 07:45  edit  |  tb: 0   cm: 5  

