01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

改造ペン(国内)  「Dr.KT」 

こんにちわ


投票の質問 リニューアルしました。


また BUMP かよとか言わないww

とりあえずメインネタ

前々回の記事でペン回しへのはまり様を紹介しましたが

今回は今まで僕が作った改造ペンを紹介しようと思います。


                            「Dr.KT」 
                   長さ:約20cm      改造費用:約1800円

Dr,KT


回しやすいの何のww  ヤバいよwww   ソニック系統やりにくいけどwww


材料

・慶弔サインペン(ゼブンによく売ってる)×2
・Dr.GRIP(Gスペックじゃない旧型のほう)×2
・Sailor Gel(ダイソーによく売ってる)×2~3(配色により変動 俺は面倒だったから2色で済ませました。)

作り方

1.まず慶弔サインペンのキャップを取り、両端の筆部分をとる。

このとき軸にする方の慶弔サインペンでいいので二本分はとらなくていい。


2.次に薄い方の白い部分(?)を取る。文章では判りにくいけど実物を見ればわかると思う。

中に入っている二つのインク軸と中間にあるプラスチックを取って、再び白い部分を装着する。


3.次にキャップ部分の作業に移る。黒い(でかい方の)キャップにSailor Gelのグリップを装着する。

そのままじゃ入んないと思うから 

                          ←キャップの先 
                              7.2.3
                       キャップの軸に入れるほう→

って感じに切れば入ると思う。 ちなみに数字は出っ張っているところの数 カッターかデザインナイフで切ってキャップに装着する。

勿論この反対側にも黒いキャップを装着する。


4.「3」で装着したグリップにDr.GRIPのペン先の金具を装着する。反対側に同様にペン先の金具を装着する。


5.完成。


Dr,KT


またの更新機会には別の改造ペンを紹介しますね



FC2ブログランキングに参加中! 今日も一押し御願いします!!





日本ブログ村も御願いします。 (基本は上だけで大丈夫です)

にほんブログ村 音楽ブログへ   にほんブログ村 ゲームブログへ   にほんブログ村 小学生日記ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ

category: 改造ペン(国内)

Posted on 2009/02/27 Fri. 21:14  edit  |  tb: 0   cm: 3  

先生の名言 

こんにちわ 

今週から卒業に向けてのイベントの練習が始まりました。

そんで合唱と合奏の練習をしてるんですが

合唱が 「旅立ちの時」 で 合奏が 「メモリー」 なんです。

メモリーってのはミュージカルのキャッツで主題歌? 的なものになった曲です。

ミュージカルのキャッツって何? って人は コレ

メモリーがどんな曲だっけ? って人は多いと思います。

ってわけでこれどぞ!!





旅立ちの時は知ってる人は多いと思います。 

結構 卒業式で歌います!! とか 歌いました!!  とっかって人多いのでは?

1998(H.10)年長野パラリンピック冬季競技大会のテーマソングだったそうです。

作詞した人の名前がドリアン 助川ってとこで爆笑したのは俺だけじゃないと思う。

とりあえず一応貼っておきます。

旅立ちの時

この旅立ちの時を歌って声量が足りないって先生たちに言われて

そんでムキになって声出したんですよ

んで声量が一応合格になってそれが歌い終わった後うちのクラスの先生が

「今貴方達は、叱られて それで その叱られたことに対しての思いで声を出したでしょう?
 でもこの歌詞の意味はどう? これは卒業して未来に向かっていく 自分に向かって言う側の歌詞ですよね?
 本番では、自分に向かって 表現してみてください。」

見てください


超かっけぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


卒業に向けて頑張ろうと思います。


あとでも一個記事投稿しますんで




FC2ブログランキングに参加中! 今日も一押し御願いします!!





日本ブログ村も御願いします。 (基本は上だけで大丈夫です)

にほんブログ村 音楽ブログへ   にほんブログ村 ゲームブログへ   にほんブログ村 小学生日記ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ

category: 日記、駄文

Posted on 2009/02/27 Fri. 20:12  edit  |  tb: 0   cm: 0  

ktkrwwwwwwwwwwwwww ってことがない 

題名の通りです。

ktkrwwwwwwwwwwww  ってことがない

卒業に向けて大忙しで先生は一日一回はキレるし

そのうえペン回し授業中は出来れば辞めろ的なこと言われるし

バレンタインは池面のとしやさんを隣に設置して小学生の必殺頂戴スクエアによって7つの確保に成功

としやさんtueeeeeeeeeeeeee ってことで

お別れバスケットっていう5.6年対抗でバスケやる試合では毎度おなじみ6年キューブによって6年の勝利

結構前ですけど 社会化見学にも行きますた

国会行ってきたおwwww  ktkrwwwww

もうあれでした ハリポの学校ww  ホグワーツ

それと骨折りかけました。  それは3日で治ったんでどうってことなかったですw


今、ペン回しにはまってます。

全力で初心者ですけどね

改造ペンは 「Dr.KT」 しか作ってないし

出来る技も

「ハーフフェイクトノーマル」、「ノーマル」、「シングルアクセル」、「ハーフフェイクトリバース」、「リバース」

「フェイクトソニック」、「ソニック」、「ソニックリバース」、「スキップソニック」

「ネオソニック」、「ハーフガンマン」

「ハーフウィンドミル」、「インフィニティ」

コレしかできません


ハーフフェイクトノーマルはノーマルの半回転 シングルアクセルはノーマルの1,5回転

ハーフフェイクトリバースはリバースの半回転

フェイクトソニックに至っては技とお呼びしていいのかわからないほど簡単です。

早く何とかしてガンマンを覚えないと

ってかソニック捻りが先か?

ってかフルーエントソニック出来ねぇwww  4ソニック出来ねぇwwww

ってか4ソニ出来ねぇのにスキップソニック出来るって言う

薬指を普段どんだけ使ってないのかを改めて実感した。

もうやる気うせますた

とりあえず 頑張りますwww

文として成り立ってないとか言わないの




FC2ブログランキングに参加中! 今日も一押し御願いします!!





日本ブログ村も御願いします。 (基本は上だけで大丈夫です)

にほんブログ村 音楽ブログへ   にほんブログ村 ゲームブログへ   にほんブログ村 小学生日記ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ

category: 日記、駄文

Posted on 2009/02/20 Fri. 18:21  edit  |  tb: 0   cm: 2  

