09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

最近の出来事 

みなさん  「ブログネタがない!」  ってときどうします?

僕は書かないんですが(爆)

書いてる方々って凄いですよね

昨日ネタが出来たので更新を……

えっと…・・・

これです。


ギター



どうです? 浮いてるんです(爆)  違うか?  縦に撮っただけだし

ギターですね ベースじゃなくて ギターです。

とりあえず弦楽器に慣れようと思いまして、 少なくとも小学生中はギターです。

レベル? 昨日買ったばかりですよぉ  

えっとですね  かえるのうた  が弾けるレベルです。

だって  かえるのうた  を弾くためにギターを買ったんですから(ぇ?

それは冗談にして そろそろ コードですかね?  Eコード  が一番簡単なんですよね?


10月 19日 (日)  運動会なんですお


う゛ふふぅ~   (しのぶさんのドラえもんの声)   楽しみです。

良かったら来て下さい。  え? 場所も分からないのにどうやっていくのかって?


頑張るんです 出来る限り


頑張れたら 拍手と黒飴を抽選で50名様に(ry


あとですね、 coco が窓あけると震えて寒そうにするので服を買ってやることに

犬に服を着せるのは………  と思ってたんですが 寒いんじゃどうしょうもないかな? ということで


cocoの服



服を着た coco 1



服を着た coco 2



服を着た coco 3



服を着た coco 4



適当に服を着たcocoの写真を集めました。


まぁこんなこんなで久しぶりの更新ですた。



おまけ

気に入ってる ピーチティー 甘いから自分的には飲みやすいです。



おまけ



FC2ブログランキングに参加中! 今日も一押し御願いします!!





日本ブログ村も御願いします。 (基本は上だけで大丈夫です)

にほんブログ村 音楽ブログへ   にほんブログ村 ゲームブログへ   にほんブログ村 小学生日記ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ

category: 日記、駄文

Posted on 2008/10/12 Sun. 19:50  edit  |  tb: 0   cm: 15  

