08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

今日の出来事 

更新止まってました。  すいません



今日の出来事 


6時30分に起床  宿題やっていないのを思い出し、急いでやる。

7時45分に宿題終了  朝ごはん、歯磨きを済ませる

8時7分くらいに家を出て、登校班へ、みんなを並べて学校へ


1時限目 5,6年 合同体育

運動会へ向けて、組体操の練習

Ⅴ字バランスはまだ大丈夫でしたけどブリッチとか無理wwww  …… 笑うしかない


2時限目 算数  単元 「分数×分数」

ってか予習してるので 比 まで解るんですが

予習ってすごいなと  予習つおいです。


3時限目 理科  単元 「動物が食べる植物」

「動物は自分で栄養を作ることは出来ないので植物からもらう」

簡単に言ったらそういう事ですよね


4時限目 書写  「情熱」

普通に書きました。  前まで習字習ってたんですよ  さりげに



給食



5,6時限目 マーチング


鼓笛です。  運動会でやるんですよねw

演奏しながら動き回るから大変で大変で

でもこの休憩時間にバンプの話で盛り上がりました。


放課後 「応援団の練習」

運動会で応援する団体に入りました。  そんで練習なんですが


「応援団長」なんていう面倒な仕事についてしまいまして


まぁ順調に練習してました。


5時17分帰宅、 5時26分出発

スイミングでした。

100m 個人メドレーのタイム測りました。

100m 個人メドレーとは  バタフライ 背泳ぎ 平泳ぎ クロール  全部25m ずつ泳いで来ます。

普通に体力が持ちませんwwwww    2分 4秒  でした。

6時54分 帰宅

して御飯食べてお風呂入って宿題やって現在に至ります。



こんな日記もありですねww



FC2ブログランキングに参加中! 今日も一押し御願いします!!





日本ブログ村も御願いします。 (基本は上で大丈夫です)

にほんブログ村 音楽ブログへ   にほんブログ村 ゲームブログへ   にほんブログ村 小学生日記ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ

category: 日記、駄文

Posted on 2008/09/25 Thu. 22:07  edit  |  tb: 0   cm: 10  

映画見に行ったお さらに買ったお 

日曜日に映画を見に行って来ました

結構前の話じゃね? 日曜日って!  とか言わない

さて見に行ったのは 「20世紀少年」

なんか まぁ作品のことは書きませんけど一言だけ

もし、あれで死んでたら 相当マヌケな死に方ですね。

うん… それだけ

本題はコレっすよ



Orbotal Period 



買っちゃった!



表紙マーク?



個人的に ↑ のマーク 結構好きです。

ま、3000円で17曲はいいほうですよね 絶対



Orbotal Period 内容



はい、 首かpc横にして見て下さい(爆

分かった 分かった 書くって


収録曲   作詞・作曲:藤原 基夫 (俺の嫁(爆))

1,Voyager
2,星の鳥
3,メーデ
4,才悩人応援歌
5,プラネタリウム
6,supernova
7,ハンマーソングと痛みの塔
8,時空かくれんぼ
9,かさぶたぶたぶ
10,花の名
11,ひとりごと
12,飴玉の唄
13,星の鳥 reprise
14,カルマ
15,arrows
16,涙のふるさと
17,fjyby


はい書いたお

arrowsとハンマーソングと痛みの塔 って言うのは知らなかったけど 結構いい曲でした。

ってかメーデ,才悩,スーパーノヴァ,かさぶた,花,飴玉,カルマ,涙  収録ってだけでも買いですよwww


しかも中に入ってる本? には物語,歌詞 ついてますから

これは買いましょう★

ってかファンの人はとっくに買ってるだろって でっていう  キラッ★



FC2ブログランキングに参加中! 今日も一押し御願いします!!





日本ブログ村も御願いします。 (基本は上で大丈夫です)

にほんブログ村 音楽ブログへ   にほんブログ村 ゲームブログへ   にほんブログ村 小学生日記ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ

category: 日記、駄文

Posted on 2008/09/16 Tue. 19:38  edit  |  tb: 0   cm: 5  

あらららあら 

あらららあら


いっつのまにかの250万HIT  仕事ではない 分かっていた


はい、変なギルド歌ったところで何もありません! よーそろ


ひづきさんが 250万HIT 達成してました


もうビビりました、  500HIT ってなんですか? 屑じゃないですか

あ~ なんか凹んできたぞくそぉ

ぎゃぁ俺のぎゃぁ俺の

誰か経験者の方僕のベースギター購入を(ry

最近としやさんのやる気がないです。

ってか告白されたとかなんだとか 知らんがな

小6だとあんまギター経験者とか居ないですよね

ではこの辺りで



FC2ブログランキングに参加中! 今日も一押し御願いします!!





日本ブログ村も御願いします。 (基本は上で大丈夫です)

にほんブログ村 音楽ブログへ   にほんブログ村 ゲームブログへ   にほんブログ村 小学生日記ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ

category: 日記、駄文

Posted on 2008/09/13 Sat. 15:49  edit  |  tb: 0   cm: 3  

無題ですがなにか?(爆 

熱はさがりました~

咳がちょっと出るくらいです。


とりあえずプレ宣  です  まいどまいどプレ宣です


紫苑さんのブログ 『C'est La Vie』 にて 
8章目前 ロトレア祈願カード争奪プレ企画が発動中
とっても素敵なオリカやSPカードなどなどステキです
締め切りは  9月20日土曜日 23時59分




さ~て……

記事って何書けばいいんだか(爆


最近書くことがないです。   マジでないです。


どーしよう! どーしよう!

いいかげんブログ方針固まれぇ!


今、ベースのメーカーなににしようか考え中です。

いっそ2chにスレ立てるかw

ってかしぃ先生を最近熟読してます。

コレです! = 山奥のしぃ先生

これがまった面白くてデスネ!!!


ってかAA職人さんってすごいな~ って

僕もまた読もうかな~ と



こういうノリでやっていくのも一つのやり方ですね♪


じゃ これから平日はその日学校であったこと書けばいいんですかね?

う~ん 謎だ  考えておきます



FC2ブログランキングに参加中! 今日も一押し御願いします!!





日本ブログ村も御願いします。 (基本は上で大丈夫です)

にほんブログ村 音楽ブログへ   にほんブログ村 ゲームブログへ   にほんブログ村 小学生日記ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ

category: 日記、駄文

Posted on 2008/09/12 Fri. 20:41  edit  |  tb: 0   cm: 5  

糞ったれぇ!!  ウエーン 

ぞーも シルバー 陸 です

本当は今頃日光だったんですよ

熱が昨日の朝から出てて 最高 38℃4分 も出てしまって行けなかったのです。




オ、オ、オワターオワオワオワター♪
      \    オオオオワターオワオオワオワタ/
         ♪\(^o^) ♪
          _  )  > _ キュッキュ♪
        /.◎。/◎。/|
  \(^o^)/.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |  \(^o^)/
    )  )  .|        |/   ノ ノ
((((  > ̄ > )))) \(^o^)/ ((( < ̄< ))))
               )  )
         (((  > ̄ > ))))





ってことで逝って来ます。

逝くのは冗談にしてもこれは悲しいです。

ってことで更新もちょっと停止ですかね?

明後日には復活できるといいな~


それと 500HIT です、 ショボい (爆


プレ宣伝

ちいさなメダルさんの『ちいさなメダルののんびりブログ』にて 
開設記念プレ企画プレ企画が発動中
レアカード、メダルキャンペーンカード、 爆弾岩が魅力的★(ぉ?
締め切りは 9月20日(土)昼の12時00分



FC2ブログランキングに参加中! 今日も一押し御願いします!!





日本ブログ村も御願いします。 (基本は上で大丈夫です)

にほんブログ村 音楽ブログへ   にほんブログ村 ゲームブログへ   にほんブログ村 小学生日記ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ

category: 日記、駄文

Posted on 2008/09/08 Mon. 17:48  edit  |  tb: 0   cm: 4  

アビスアニメ化!? 





みなさん気づいてますか?

じゃもう一回

「BUMP OF CHICKEN の僕が紹介した曲 どれが一番好き?中編」

え? まだ分からない?

じゃこれだ!

「BUMP OF CHICKEN の僕が紹介した曲 どれが一番好き?中編

気づきました?

そうです 前編~中編 に変わったのです!

んでも結構前から変えてた気が……


ん?

え!? マジ!? 聞いてないよ!!


だだdっだ 大ニュースです!!


あああああ アビスアニメ化だそうです!

え? アビスってなに?

んもう!!


テイルズ オブ ジ アビス  がアニメ化!!


詳しく知りたい人はコレとかコレとか


簡単にまとめると、

「テイルズオブシリーズ」の第8作にしてシリーズ10周年記念作品である。テイルズ独特の固有ジャンル名は「生まれた意味を知るRPG」。略称は「TOA」または「アビス(ジアビス)」。キャラクターデザインは藤島康介。

メインテーマ曲はBUMP OF CHICKENの『カルマ』。また藤原基央は、作中の譜歌など世界観にかかわる一部の曲を作曲している。

The 9Th CESA GAME AWARDS FUTURE を受賞し、その後日本ゲーム大賞2006 優秀賞を受賞した。

2007年6月28日にはPS2 The BESTとして廉価版が発売された。

過去のシリーズ作品と比べるとロードが長くバグが多いが、これは、早い段階で正式な発売日が決まり、製作期間が約1年と短かったためである。

2008年秋よりMBSほかにてテレビアニメが放送開始予定。 (wikiより引用)



んで今観るのは 一番下と BUMPのカルマがテーマ曲ってことです。

テレビでもテーマはカルマで間違いはないのです!!


さらにアニメ化についての資料はコチラ


チャンネル

・毎日放送(MBS)

・中部日本放送(CBC)

・TOKYO MX

・BS11デジタル


うわあああああああ! 知らなかった!!!

放送は10月からか……  録画しないとな~

じゃお祭り行って来ます。



FC2ブログランキングに参加中! 今日も一押し御願いします!!





日本ブログ村も御願いします。 (基本は上で大丈夫です)

にほんブログ村 音楽ブログへ   にほんブログ村 ゲームブログへ   にほんブログ村 小学生日記ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ

category: 日記、駄文

Posted on 2008/09/06 Sat. 18:41  edit  |  tb: 0   cm: 0  

テーマ? 適当! DQ5! 最終回 表END 




注 ありえないネタバレ度です、 クリア前の人は見ないことをお勧めします。





-- 続きを読む --

category: ゲーム

Posted on 2008/09/05 Fri. 20:10  edit  |  tb: 0   cm: 5  

一度くらい……… 一回くらい………  大きい夢を持つのもいいよね? 






二つお知らせで~す。


fc2小学生ブログランキング 20位!!


ヤッタヨオーーーーーーーーーーーーー!!!  10位くらいまで行こぉー★ZE!


もう一つ


佐藤としやさんのブログとある子供の日記は遅くとも9月中には復活するそうです!!

皆さん! 彼の帰りを祝福しましょー! イェィ!★


それで本題


気になった人もいたかな? タイトルの意味についてです。

続きにて述べようかなと あったこと、そのまま書きます。


FC2ブログランキングに参加中! 今日も一押し御願いします!!





日本ブログ村も御願いします。 (基本は上で大丈夫です)

にほんブログ村 音楽ブログへ   にほんブログ村 ゲームブログへ   にほんブログ村 小学生日記ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
-- 続きを読む --

category: 日記、駄文

Posted on 2008/09/01 Mon. 22:00  edit  |  tb: 0   cm: 5  

